2020.08.17 Guide

近大生必見!サンキャドマス近鉄長瀬駅前

近大生必見!サンキャドマス近鉄長瀬駅前

2020年春、ついに新築オープンしたサンキャドマス近鉄長瀬駅前。
以前モデルルームについてはご紹介しましたが、今回は改めて本物件の魅力をご紹介します!
他のマンションにはない充実した設備やサービスに、親御さん共々驚くはず!

サンキャドマス近鉄長瀬駅前

サンキャドマス近鉄長瀬駅前は、近鉄長瀬駅からすぐの場所にある学生マンション。
近畿大学までも徒歩10分ほどなので、近大生や近大への進学を考えている人にはうってつけのマンションです。
駅の真ん前にあるため、他の大学へ進む学生にとってももちろん便利。
やはり一人暮らしをする上で、「駅近」物件は外せませんよね。

新築ピカピカの部屋

サンキャドマス近鉄長瀬駅前は、2020年春にオープンしたばかり。
やはり真新しい部屋に入居するのって、とても気持ちいいですよね。

記事画像

こちらがサンキャドマス近鉄長瀬駅前の部屋。(写真はモデルルーム)
7.5帖の広々とした部屋には、空間を有効活用したロフトベッドと、勉強の時に役立つ机と椅子が完備。またベッドと机の周りにはコンセントだけでなくUSBポートも付いているのでスマホやタブレットを使うときにも便利です。
それに加え、エアコンや照明、ミニキッチンに冷蔵庫までついています。
これらは全て部屋に備え付け。
大学時代に一人暮らしをするために家具や家電を買い揃えるのって、結構大変ですよね。
しかも、社会人になって実家に帰る場合は、せっかく買い揃えたものを処分しなくてはいけないことも……。
こちらの物件なら、そんな心配も不要です。

記事画像

トイレとお風呂が別々であることも嬉しいポイントの一つ。
よく「ユニットバスでもいいや!」という人もいますが、いざ実際暮らしてみると、寒い冬にゆっくりとお湯に浸かれないのって結構しんどいですよ。
セパレートタイプだとそのようなストレスもなく安心です。

朝食はおしゃれなフードトラックで

サンキャドマス近鉄長瀬駅前は、一人暮らしの学生に嬉しい朝食つき!
しかも、ただの食堂ではなく、おしゃれなシトロエンHVANのフードトラックで提供されるんです。
テイクアウトももちろんOK。
一人暮らしだと栄養バランスが偏ってしまったり、朝食を抜いてしまうことが多いですよね。
こちらの物件に住めば、忙しい朝でもしっかり朝食が取れるため、親御さんも安心です。

万全のセキュリティ

一人暮らしで気になるのがセキュリティ。
サンキャドマス近鉄長瀬駅前では、管理人さんが常駐してくれるので親御さんにとっても安心です。
コールセンターにも24時間繋がるのも嬉しいところ。
一人暮らしを始めると、ややこしい手続きをする時や何か分からないことがあった場合でも、自分で解決しなければいけないですよね。
そんな時にも管理人さんがいれば相談に乗ってくれますし、もしもの時はコールセンターに電話すればOKなのはかなり心強いです。

その他にも、管理人室ではアイロン、掃除機や体温計などの備品貸し出しが行われていたり、全室にWi-Fiが完備されていたりと、学生に嬉しいことがたくさん!
また、事前許可制でペットと一緒に住むことまでできちゃいます。
これほど設備や体制が整っている学生マンションは他にありません!

周辺環境も抜群

サンキャドマス近鉄長瀬駅前は、駅近・大学近くというだけではなく、学生に嬉しい飲食店が充実しているところ。
女子に人気のタピオカ屋さんや、驚きの価格の学生食堂まで、マンション〜大学までの道のりでもかなりの数のお店があります。
ちょっと外食をしたい時にも安く済ませられるので安心ですよね。
こちらの記事(※飲食店の記事)でも詳しく載せていますので、参考にしてください。

いかがでしたか?
サンキャドマス近鉄長瀬駅前には魅力がいっぱい。
近大への進学を考えている人は、ぜひとも検討してみてくださいね。

合わせて読みたい記事

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP