2020.03.07 Guide

2020年春OPEN!サンキャドマス近鉄長瀬駅前のモデルルームに行ってきた

2020年春OPEN!サンキャドマス近鉄長瀬駅前のモデルルームに行ってきた

抜群のセキュリティや充実した設備で人気を集めている司興産の学生マンションが、
2020年春に近鉄長瀬駅近くに新築オープンします。
今回は一足先にモデルルームにお邪魔してきました。
近畿大学への進学を考えている人は必見ですよ!

サンキャドマス近鉄長瀬駅前

今回新たにオープンするのは、「サンキャドマス近鉄長瀬駅前」。
その名の通り、近鉄長瀬駅の真ん前に位置する学生マンションです。
近畿大学までも徒歩10分ほどですし、駅前にあるため交通の便も抜群。
通学はもちろん、どこへ遊びに行くにも便利な場所にあります。

モデルルームを見学!

サンキャドマス近鉄長瀬駅前は、現在絶賛建設中!
2020年の春新築オープンとなっています。
新築マンションなので部屋もきれいですし、耐震性などにも優れています。

記事画像

真新しい部屋に入居するのって、とても気持ちいいですよね。
建設工事が終わるまで、モデルルームにて部屋の見学が可能となっています。
見学は事前予約制となっておりますので注意してくださいね。

記事画像

モデルルームは物件から徒歩3分ほどの場所。
大きな看板が目印となっています。

記事画像

こちらがサンキャドマス近鉄長瀬駅前のモデルルーム。
実際の部屋を忠実に再現した造りとなっています。

7.5帖の広々とした部屋には、空間を有効活用したロフトベッドと、勉強の時に役立つ机と椅子が完備。
それに加え、エアコンや照明、ミニキッチンに冷蔵庫までついています。
これらは全て部屋に備え付け!
普通のマンションに引っ越す際、家具や家電を買い揃えるのってものすごく大変ですよね。
しかしこちらの物件なら、費用をぐーんと抑えられます!

トイレとお風呂が別々であることも嬉しいポイントの一つ。
よく「ユニットバスでもいいや!」という人もいますが、いざ実際暮らしてみると、寒い冬にゆっくりとお湯に浸かれないのって結構しんどいですよ。
セパレートタイプだとそのようなストレスもなく安心です。

朝食はおしゃれなフードトラックで

記事画像

サンキャドマス近鉄長瀬駅前は、一人暮らしの学生に嬉しい朝食つき!
しかも、ただの食堂ではなく、おしゃれなシトロエンHVANのフードトラックで提供されるんです。
テイクアウトももちろんOK。
忙しい朝でもしっかり朝食が取れますよ。

万全のセキュリティ

一人暮らしで気になるのがセキュリティ。
サンキャドマス近鉄長瀬駅前では、管理人さんが常駐してくれるので安心です。
コールセンターにも24時間繋がるので、もしもの時も安心。
深夜の巡回も毎日行なっています。

その他にも、管理人室ではアイロン、掃除機や体温計などの備品貸し出しが行われていたり、全室にWi-Fiが完備されていたりと、学生に嬉しいことがたくさん!
また、事前許可制でペットと一緒に住むことまでできちゃいます。
これほど設備や体制が整っている学生マンションは他にありません!

いかがでしたか?
近畿大学への進学を検討している方は、ぜひ一度モデルルームを見学に行ってみてください!
見学の際は事前にお電話で予約をしてくださいね。

見学受付はこちら
☎︎0120-728-005(10:00〜18:00)

合わせて読みたい記事

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP