2019.10.12 Guide

収納に困ったらここ!司興産のトランクルーム

収納に困ったらここ!司興産のトランクルーム

ひとり暮らしを始めたら、誰しもが悩むのが「収納」の問題。
ある程度広い部屋でも、暮らしていくうちにどんどん物が増えていくもの。
また進学すると、音楽やスポーツなど、新しい趣味を始める人も多いですよね。
ギターやベースなどの楽器、スノーボードなどのスポーツ器具……。
実家にいたら物置や屋根裏などにしまうことができますが、ひとり暮らしだとなかなかそうはいかないですよね。
だからといって趣味を諦めるのもいやだし、実家に送るのも面倒だし……。
そんなお悩みを解消するのが、なんばにあるトランクルームなんです!

トランクルームって?

記事画像

トランクルームとは、普段は使わない荷物を一時的に預けることができる貸スペースのこと。
一軒家でいう物置のような場所ですね。
一般企業から個人まで、最近ではトランクルームを借りる人が増えています。

立地抜群!司興産運営のトランクルーム

司興産が運営するトランクルームは、大阪の中心地・なんばにあります。
JR・地下鉄・私鉄なんば駅の各線から徒歩約5分と、非常にアクセスしやすい場所にあるので、荷物の出し入れも楽々。
台車の貸し出しもできるほか、屋根付き駐車場もあるため、車で荷物を運ぶ時も大丈夫。

とにかくきれい!

記事画像

2016年3月にオープンしたトランクルームは、ビル全館をまるごとリフォームしたためとってもきれい!
清潔感のある白い壁とカラフルなドアは、トランクルームとは思えないほどおしゃれ。
全フロアエアコン完備なので、どの季節でも荷物をよい状態に保つことができます。

徹底したセキュリティ

「自分の荷物が目の届かないところにあるのは不安……」と考える人もいるかもしれません。
でも大丈夫!
安心安全のオートロックに加えて、24時間体制で遠隔監視を行っているんです。万が一の時はいつでもコールセンターに連絡可能。これなら、大切な荷物を安心して預けられますね。

間取りはなんと14タイプ!

記事画像

0.5帖~2.07帖までタイプがあるので、自分に合った間取りを選択することができます。
高さは2.2mもあるので、背の高いもの楽々入ります。
また、荷物の量が変わった時は手数料無料で別の部屋に変更も可能。
最短1ヶ月から利用が可能で、料金は6,200円からと、学生にも優しい値段となっています。

便利な可動棚付き

記事画像

ルームの全てには可動棚が備え付けられているので、空間を有効に活用して荷物を収納することができます。また、荷物の出し入れも簡単に行うことができるので、背の低い人でも安心。

契約の前に見学も可能!

どのくらいの広さなのか、やはり実際に見ておきたいものですよね。
司興産のトランクルームは、事前に予約をすれば見学も可能。
見学時間は午前11時から午後5時で、土・日、祝日も大丈夫。
どのくらいの広さの収納スペースが必要なのか分からない人でも、スタッフさんが親身に相談に乗ってくれます。

年々利用者が増えているトランクルーム。
収納スペースに困ったら、ぜひ一度司興産のトランクルームを見学してみましょう!

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP