2021.12.29 Life Style

かわいくてプチプラなインテリアがたくさん!Lattice

かわいくてプチプラなインテリアがたくさん!Lattice

せっかく一人暮らしを始めるなら、小物やインテリアもかわいいものでそろえたいですよね。
ですがあまりこだわりすぎると費用がかさんでしまうもの。
そこで今回はかわいくてプチプラなアイテムがそろう「Lattice」から、おすすめのインテリアをご紹介します。

フラワーWOODスタンドミラー 1,320円

記事画像
出典:Lattice公式サイト

フラワー型のかわいいフォルムが大人気のウッドミラーは、販売してもすぐに売り切れてしまうほど。
ウッドのナチュラルな雰囲気がどんなお部屋にも合わせやすいです。
スタンドは角度を自由に変えられるので、デザインだけでなく実用性も抜群。
スタンドタイプなので、毎日のメイクにも使いやすいアイテムです。

ランプ型ライトS 770円

記事画像
出典:Lattice公式サイト

こちらはレトロなデザインが可愛いスタンドライト。
オブジェとして飾っておくだけでもかわいく、部屋のポイントになるおしゃれなデザインとなっています。
カラー展開はブラウンとアイボリーの2種類。
どちらもシンプルでお部屋に合わせやすいカラーです。

ベロアボックスS 990円

記事画像
出典:Lattice公式サイト

アクセサリーはかわいいけれど、たくさんそろえるとかさばってしまいますよね。
こちらはアクセサリー収納に便利なベロアボックス。
高級感のあるベロア素材が高見えなデザインで、細かいアクセサリーの収納にぴったり。
しっかり閉められる金具付きなので、落としてしまった時にも安心。
グレー・アイボリー・ライトブルーの3色展開なので、カラー違いで揃えて、重ねて置くのもおすすめです。

ミニピアススタンド 440円

記事画像
出典:Lattice公式サイト

アクセサリーの中でも特に収納に困るのがピアス。
ふと気づくと片方だけなくしていた……なんてことはありませんか?
こちらはお気に入りのピアスを可愛く収納できるアイテム。
お部屋の雰囲気に合わせて選べる豊富なデザインで、キャッチを外さず収納できるのも便利です。
​​​​​​ピアスなどのアクセサリーと合わせてプレゼントにしても喜ばれますよ。

四角いポットの陶器花瓶 2,640円

記事画像
出典:Lattice公式サイト

部屋にお花を飾るとなんだか気分が上がりますよね。
こちらはポット型のフラワーベース。
おしゃれな陶磁器花瓶なので、そのままオブジェとして飾るのもおすすめです。

ハートウォールフック 1,320円

記事画像
出典:Lattice公式サイト

こちらはポストカードやアクセサリーもかわいく飾れるウォールフック。
「見せる」収納として、立てかけても壁に掛けてもかわいいデザインです。
色はゴールドとピンクベージュの2種類。
色違いで飾ってもおしゃれになりますよ。

アクセサリークッション 440円

記事画像
出典:Lattice公式サイト

腕時計やブレスレットをお洒落に飾れるミニクッションは、柔らかい色合いでお部屋を華やかに彩ります。
刺繍のデザインは高級感があり、アクセサリーとセットでプレゼントするのもおすすめ。
乱雑に収納するより、はるかにおしゃれ感が出ますよね。

いかがでしたか?
かわいくそろえたいけどお金が心配……という人にもってこいのお店「Lattice」。
関西にも複数店舗があるほか、公式サイトでも購入できますよ。
ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

※価格は記事作成時のものです。 変動している場合もございますので上記サイトよりご確認ください。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!

TOP