2022.06.18 Life Style

入浴剤だけじゃない!LUSHでおすすめのフェイシャルケアアイテム

入浴剤だけじゃない!LUSHでおすすめのフェイシャルケアアイテム

入浴剤で有名なLUSH。
自分用にも、ギフトとしても人気のLUSHには、洗顔やパックなどお肌に嬉しいアイテムもたくさん!
今回はLUSHで人気のフェイシャルケアアイテムをご紹介します。

ビューティースリープ 120g 2,100円

記事画像
出典:LUSH

SNSで「めちゃくちゃいい!」とバズったこちらのアイテムは、たっぷりの潤いでお肌を満たしイキイキと輝く素肌に仕上げるナチュラルなスクラブ入りのマスクです。

「Beauty Sleep」は「美しい睡眠」という意味。
忙しいとなかなか睡眠時間が確保できなくなりますよね。
余裕がないとお肌もなんだか元気がなくなりがち。
そんな時、フェイスやボディにしっかりとこちらのマスクを塗ってお肌のケアをしましょう。
るイブニングプリムローズ、アボカド、オリーブなどの柔らかで弾力のあるお肌に整えるナチュラルオイルや、レモン、パイナップル、オレンジなど、お肌に透明感とツヤをもたらすフレッシュな果汁といったお肌が喜ぶ原材料を惜しみなく使用しています。

天使の優しさ 100g 1,500円

記事画像
出典:LUSH

冬はもちろん、夏も乾燥しやすい女性の肌。
乾燥するとお肌が敏感になり、炎症を起こすことも……。
こちらは中世ヨーロッパから伝わるフォーミュラを再現した、自然由来の原材料だけで作ったシンプルな洗顔料。
なんだかお肌が乾燥する、ゆらぎがち……そんな方におすすめの洗顔料です。

お肌の水分と油分のバランスを整えるラベンダーとカミツレ、潤いを与えてキメを整えるローズオイル、さらに汚れと余分な皮脂を吸着するカオリンを絶妙にブレンドしています。

フェイスケアだけでなく、ボディケアにも使用できます。

マリンに恋して 100g 1500円

記事画像
出典:LUSH

とてもかわいい名前のこちらは、余分な皮脂によるトラブルが気になる人におすすめの洗顔料。
ミネラル豊富な海の恵みが潤いをキープしながら、自然由来のクレイ(泥)がお肌の汚れをしっかり吸着。

ミネラルとビタミンを含む海藻が健やかなお肌に導き、シーソルトが古い角質を除去。
海や太陽を連想させる香りで、心も体もゆったりできます。

BBシーウィード 75g 1,600円

記事画像
出典:LUSH

海藻やアーモンドパウダー、ローズオイル、アロエベラを原材料としたフレッシュフェイスマスク。
柔らかく潤いあるお肌に導きます。

優しくマッサージすることで、保湿と共に古い角質もすっきり除去。
洗顔後のお肌にたっぷり塗り、10分そのまま待つだけのフェイシャルマスクです。

アローカグヤ 75g 1,500円

記事画像
出典:LUSH

アロエとバンブー(竹)から由来がきている「アローカグヤ」。
保湿効果のある植物性バターをベースに、シュガーのスクラブをブレンドしたお肌をしっとり柔らかく洗い上げる洗顔料です。

ミルキーなペーストの中に繊細なスクラブを感じる、心地良い使用感が魅力的なアイテム。
古い角質を取り除き、透明感のあるお肌に洗い上げます。

バンブーエキスとは、竹の茎から得たエキスのこと。エキスを得ています。古い角質の除去をサポートしたり、お肌にハリとツヤを与える成分も含まれています。

レモングラスが爽やかな香りで、心も体もリフレッシュできるはず。

アルゲーロ フェイシャルオイル 20g 1,680円

記事画像
出典:LUSH

こちらは珍しい、固形型のフェイシャルオイル。
ローズアブソリュートとオイルを惜しみなく配合した固形のフェイシャルオイルは、美しくハリのあるお肌に導きます。

手のひらで少し温めてから清潔なお肌に適量をなじませて優しくマッサージ。フェイスマスクや保湿クリームの前に使うのがベストです。

いかがでしたか?
LUSHには贅沢なフェイシャルケアアイテムがたくさん!
入浴剤だけでなく、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。
※価格は記事作成時のものとなり、変動している場合がございます。
公式サイトでご確認ください。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

仮入居申込のキャンセル料はなんと0円!
はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP