2022.07.23 Life Style

日用品からインテリアまで取り揃える300円ショップの紹介

日用品からインテリアまで取り揃える300円ショップの紹介

少しずつ大学生活や一人暮らしにも慣れてきて、部屋の模様替えや、夏に向けてアイテムの新調がしたい、だけどお金がかかるのが嫌、少しでも安く揃えたい、などと考えている人もいるんではないでしょうか。今はおしゃれなアイテムがたくさん揃っている300円ショップがあるんです。

インテリアまで揃う300円ショップなんてあるの⁉︎とビックリしますよね。今回はインテリアから日用品まで揃う300円ショップを紹介します。

ダイソーの300円ショップ

Standard Products

デザイン性や高品質で話題の100円ショップダイソーが手掛けている300円ショップです。
食器からインテリア、アウトドアグッズまでシンプルでオシャレなアイテムが300円から1,000円の価格で取り揃えてあります。
そして、オープン予定店舗を含めて全国で7店舗しかなく、2022年4月16日に関西に初めて梅田エスト店がオープンしました。

オススメ商品・平皿

記事画像
出典:Standard Products

重ねた時に厚みが出ないように高台がなく、重なり方がキレイに整えるための工夫がされています。

カトラリー

記事画像
出典:Standard Products

金属加工産業で有名な新潟県燕市でつくられていて日本人が使いやすいように少し小ぶりなサイズを取り揃えています。

王道の300円ショップ

3COINS

ベーシックな生活雑貨からインテリア雑貨まで幅広いラインナップが魅力的。
時期によっていろいろなキャラクターの商品を置いており気分もテンションも上がります。
オンラインストアもあるので空いた時間に検索して購入ができるのも魅力です。

オススメ商品

ピアス・イヤリング

記事画像
出典:3COINS

シンプルなデザインから季節物まで幅広くあり気軽にオシャレができます。ピアス・イヤリングはなくしやすくその時の事を思うと300円という安さは嬉しいですね。

収納アイテム

記事画像
出典:3COINS

オンラインストアでは約1330点ありいろんな用途にあった収納アイテムがあります。
アイテム数が多いのできっと求めている収納グッズが見つかるはずです。

キュートな雑貨

CouCou

こちらもダイソーが運営する300円ショップ。クゥクゥのコンセプトは「女性が心ときめくような、300円の雑貨を集めたショップ」です。使いやすいアイテムから便利でかわいいアイテムまで揃っていて見ているだけでも楽しくなります。

オススメ商品

UV-LEDレジンライト

記事画像
出典:CouCou

昔はネイルサロンでしか出来なかったジェルネイル。しかし今では自分でも出来るようになりました。その時に欠かせないアイテムがUV-LEDレジンライトです。ネイルだけでなく、アクセサリーも作るのに使えて300円は安いですよね。

キャラクターアイテム

記事画像
出典:CouCou

今までにいろいろなキャラクターのアイテムを期間限定で取り扱ってきました。好きなキャラクターだと見ているだけで幸せになり、全アイテムを購入したくなります。

他にもいろいろな300円ショップがありますが、どれも魅力的でついつい買ってしまいます。そして試しに買える金額なのが良いですよね。

ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

仮入居申込のキャンセル料はなんと0円!
はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP