2023.05.06 Life Style

大掃除に役立つ!3COINSの便利グッズ最新版

大掃除に役立つ!3COINSの便利グッズ最新版

みなさんは掃除道具をどのくらい持っていますか?
特に春から一人暮らしを始める方は、引っ越しと同時に掃除道具もそろえておくといいですよね。
かといって大型量販店で一から揃えると結構お金がかかってしまうもの。
そんな時におすすめなのが、安くておしゃれなアイテムがたくさんそろっている3COINS。
最近は掃除道具もますます進化しており、役に立つこと間違いなし!のアイテムがどんどん増えています。
今回は3COINSで買える掃除グッズをご紹介します。

ロング3WAYワイパー 550円

記事画像
出典:3COINS

窓掃除って結構面倒だと思いませんか?
こちらは高い場所にもしっかり届く3WAYワイパーのロングタイプ。
スクイージー・モップ・霧吹きが一体になった3WAY仕様で、バケツも脚立も用意せずにこれ一つで窓掃除が手軽にできます。
ハンドルレバーを引くだけで水を噴射し簡単に水拭きが可能。
モップは取り外して洗えるので繰り返し使えます。

使用方法も簡単。
①タンクを外し、水を入れ取り付けます。
②ハンドルレバーを引き、窓に霧吹きで水をかけます。
③モップで汚れを落とします。
④スクイージーで汚れと水滴を拭き取ります。

こんなに便利な機能がついてこのお値段はかなりお手頃!
必ずそろえておきたいアイテムです。

電池式掃除ブラシスポンジ 1,650円

記事画像
出典:3COINS

面倒な掃除No.1との声も聞く風呂掃除。
こちらはお風呂の赤カビ掃除などの頑固な汚れのお掃除に最適な、電池式掃除ブラシスポンジ!
スイッチ一つでブラシやスポンジが自動回転するので楽々とお掃除ができるアイテムで、窓などのサッシやタイルの目地の掃除に便利なブラシと、洗面台やシンク、窓やフローリングの掃除にお使いいただけるスポンジが付属しています。
傷つきやすい場所はスポンジ、ガンコな汚れにはブラシがおすすめ。
面倒な場所だからこそ、効率よくきれいにしたいですよね。

掃除用両面シリコーンブラシ手袋 330円

記事画像
出典:3COINS

人気のシリコーンブラシ手袋が両面ブラシ仕様になったアイテム。
バスルームや洗面台、トイレ掃除などに最適なシリコーンブラシ手袋です。
3種類の長さの違うブラシが様々な掃除しにくい箇所にフィットし、汚れを取り除いてくれるお役立ちアイテム。
両面ブラシ仕様なので左右どちらの手にも使えるところがポイントです。
部屋の隅や窓のサッシなど、掃除しにくい場所も指先ブラシでしっかり汚れをキャッチ。
また、掃除だけではなく、食器洗いにも使えます。
フックで引っ掛けて収納できるループ付き。

粘着クリーナー 330円

記事画像
出典:3COINS

普段使うリモコンやキーボード。
よくよく見ると埃が溜まっていませんか?
そんな時に使いたいのがこちらの粘着クリーナー。
汚れを落としたい場所にピタッとくっつけて剥がすだけで、埃などの汚れが簡単に落ちます。
吸着力がなくなるまで繰り返し使えるので、環境にもやさしいです。

電動ブラシ 1,100円

記事画像
出典:3COINS

電池式でコンロ周りのお掃除がとっても簡単にできちゃうアイテム。
毎分約9000回転の反復回転で汚れを落とします。
生活防水仕様なので、水回りのお掃除にも適しています。
ガスコンロ回り、電子レンジ、 お鍋、フライパン、 蛇口回り、ハンドル、シンク、タイル の目地、床、運動靴、窓のサッシなど、さまざまな場所に使えます。

折り畳み桶 880円

記事画像
出典:3COINS

手洗いやつけ置き洗いに便利な折りたたみ桶。
普段はなかなか使わないという人は、使用しない時には折りたためるので省スペースに収納できます。
フックに引っ掛けて収納できるループ付きなので、浴室を広々と使えますね。

いかがでしたか?
最近の3COINSはどんどん進化していますので、続々お役立ちアイテムも増えています。
この他にも洗濯や台所グッズなど、たくさん種類がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

TOP