2023.07.26 Life Style

暑い夏を乗り切る!LOFTで買える冷感グッズ<2023>

暑い夏を乗り切る!LOFTで買える冷感グッズ<2023>

だんだんと紫外線が強くなり、夏の気配が濃くなってきましたね。
夏は楽しいこともたくさんありますが、やはり暑さはつらいもの。
今回はLOFTでそろえられる冷感グッズを集めました!

着るタオル ホワイト 3,080円

記事画像
出典:LOFT

夏はお風呂上りになかなか服を着たくないですよね。
そんな人におすすめなのが、こちらの着るタオル。
綿素材を特殊な織り方で、片面はパイル、片面をガーゼタオルになっています。
裏側にタオルそのままのパイル面を採用して吸水性と着心地を重視。
大き目のリラックスできるサイズ感もこだわったポイント!

ネイビー、グレーもあります。
これならお風呂上りも快適に過ごせるかも。

クール抱きまくら 3,630円

記事画像
出典:LOFT

こちらは寝苦しい夜のお供におすすめの、とってもかわいい抱き枕。
滑らかなベロア風の生地と、お腹面と口の中に接触冷感生地を使用した抱き枕。
抗菌加工もプラスされ、清潔面でも安心。
口の中に手を入れることもできます!
SNS映えを狙ったり、かぶって遊んだり、一緒に眠ったり。
いろいろな使い方で楽しめそう。

ひんやり枕カバー ソーダパーティ ミント 1,540円

記事画像
出典:LOFT

見た目もかわいく、さわやかな枕カバー!
生地に練りこまれた鉱石の力でひんやり快適。
暑い夏を過ごしやすくしてくれる枕カバーです。

枕をしっかりホールドしてくれるゴムバンド付きなので、ズレにくくて使いやすい。
大き目の枕にも使えるサイズです。

バリエーションはこちら

【デスクファン】3WAYスリムデスクファン オフホワイト プリズメイト 3,278円

記事画像
出典:LOFT

卓上はもちろん本体のフックを使えば吊り下げ、スタンド部分を利用すれば壁掛けと、屋内でもアウトドアでも使いやすい1台。
LEDライトが搭載されているので、寝室やキャンプ時など、暗い場所ではファンおよびライトとしても使用可能。

スタンド部分は持ち運ぶ際の持ち手としても使えて便利。
使用シーンに合わせてお好みの風量が調節できる「弱、中、強」と、自然な風で涼んでいただけるリズム風モードを搭載。

フラットでスリムだから省スペースで、ちょっとした隙間にも収納できます。

ネッククール ペンギン 2,145円

記事画像
出典:LOFT

暑い夏は外を歩いているだけでも汗だくになりますよね。
そんな時におすすめなのがこちら。
冷感素材の生地とアイスジェルで超クールに!
首もとを冷やしてクールダウン。
優しい肌ざわりのなめらか素材の表生地と、サラサラひんやりの接触冷感生地を裏生地に使用しています。

【ハンズフリーファン】ダブルファン ヨガシロッコ クリア グレージュ 4,950円

記事画像
出典:LOFT

暑い時、暑い場所でいつでもどこでも、首にかけるだけの携帯用扇風機。
シロッコファンを採用し、扇風機に見えないおしゃれなフォルムと静音性を実現。
屋外の風の影響を受けにくく、また空気を送り出す力が強いので、送風口がコンパクトでも充分な風量です。
ファンにつながるアームは、上に向けたりしてお好みの方向にすることができるので、とっても便利!
USBポートから充電ができるので、面倒な電池交換は不要なのが嬉しいポイント。

COOLOOP(クーループ) ネックリング ライトグレー Lサイズ 3,608円

記事画像
出典:LOFT

猛暑対策!「気温28℃なのに凍る」不思議なネックリングがこちら。
幅広タイプでしっかり冷やし、体感はなんと-8℃!
気温36℃の環境下でも、約27℃~28℃を2時間持続することができます。 

繰り返し使えて結露せず、軽量でジャマになりません。  
男女兼用で使える、首回りがゆったり大きめサイズ。  
アウトドアに、リラックスタイムに、家事に、スポーツに。
プレゼントにもおすすめ。

UV+CICA 冷感アームカバー ブラック 1,320円

記事画像
出典:LOFT

暑い季節に気になるのが日焼け対策。
こちらは軽やかなつけ心地のアームカバー。
二の腕まわりはメロウ仕様で食い込みにくく、手先は指の付け根までしっかりカバーします。
素肌にやさしい快適なつけ心地が特徴です。

いかがでしたか?
LOFTには他にもさまざまなアイテムがたくさん!
この機会に買いそろえて、暑い夏を乗り切りましょう!
※価格は記事作成時のものとなり、変動している場合がございます。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP