2022.10.05 Life Style

指先から綺麗に。ネイルシールのご紹介

指先から綺麗に。ネイルシールのご紹介

みなさん、案外指先って見られているってご存知ですか。

日常生活で指先に視線がいく時は多々あります。会計時や書類記入時など。そんな時綺麗にネイルをしていれば印象も違ってくると思います。そして、自分自身のモチベーションも上がり楽しくなるはず。一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

まずネイルには、マニキュア、ネイルチップ、ジェルネイルなどがあります。

記事画像

マニキュア

マニキュアのメリットは、たくさんの種類や色を楽しめる。手軽な価格で購入できる事。
デメリットは、独特なニオイと乾くのに時間がかかる。取れやすい。凝ったデザインができない。

ネイルチップ

ネイルチップのメリットは、気軽に1日だけオシャレが楽しめる。デザインが幅広い。粘着テープがあれば繰り返し使える。
デメリットは、粘着テープにもよるが剥がれやすい。自分の爪になじむサイズがなかなかない。

ジェルネイル

ジェルネイルのメリットは、3週間から1ヶ月程もつ。デザインを自分好みに出来る。
デメリットは、サロンに行かないといけない。施術時もオフ時も時間がかかる。コストが高い。

ネイルシール

ネイルシールのメリット、1週間から3週間程もつ。いろんなデザインがある。手軽に凝ったネイルが楽しめる。
デメリットは、メーカーによって接着力が異なる。爪とシールの間に空気が入ってくる。

それぞれにメリット、デメリットがありますが、今回はネイルシールを紹介したいと思います。

インココ(INCOCO)

記事画像
出典:INCOCO

液体マニキュアからできたマニキュアシール。「ベース・カラー・トップコートが1枚に凝縮」されていて、乾かす時間もかからず、いろんなデザインが楽しめます。デザインもシンプルな物からゴージャスな物まで、そして季節物まであるのでいろんなシチュエーションで楽しむ事ができます。

オホーラ(ohora)

記事画像
出典:ohora

CMで多部未華子さんが出演されている商品です。1度は目にした事があるのではないでしょうか。
従来のネイルシールとは違い、60%硬化済のシールを爪に貼って硬化させる事で自宅でもジェルネイルが楽しむことができます。こちらもシンプルなデザインから凝ったデザインまであります。デザインも豊富なのでワクワクする事間違いなしです。
ジェルランプ(LEDライト)が必要なので、シールとは別途購入が必要です。

大阪 取扱店舗

●阪神梅田本店 2階C.CUBE
〒530-8224
大阪市北区梅田1-13-13
TEL:06-6345-2082

●梅田ロフト
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト2F
TEL:06-6359-0111

●東急ハンズあべのキューズモール店
〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモールB1F
TEL:06-6645-0142

●PLAZAルクア大阪店
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 6F
TEL:06-6347-0351

貼るだけ3Dネイルシール ネットショッピング(楽天市場)

いろいろなショップが出品しており、お手頃な価格からあるのでお試しや慣れるまでいいかもしれません。デザインも豊富なので自分好みの物を見つけるのも楽しいですよね。

ただ、実物と出来上がり画像が違う場合がありますので注意が必要です。

ジェルネイルはコストがかかるので敬遠していたり、マニキュアはマンネリになってきたかも。と思っていたらネイルシールを試してみてはいかがでしょうか。
指先が綺麗になったらテンションも上がり華やかになります。ぜひ今しかできないオシャレを楽しんでみてください。
今回はこの3つのショップを紹介しましたが、この他にもさまざまなショップがあり、そのショップによって特徴があります。自分に合った商品を探してみてください。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP