2023.01.14 Life Style

一人暮らしにおすすめ!212 KITCHEN STOREで選ぶキッチンアイテム

一人暮らしにおすすめ!212 KITCHEN STOREで選ぶキッチンアイテム

一人暮らしを始めたら、台所の調理器具なども一からそろえなければいけませんよね。
最近では100円ショップなどで安く買うこともできますが、どうせ買うなら長く使えるものをそろえたいところ。
今回は212 KITCHEN STOREで人気のアイテムをご紹介します。

ラバラバ カッティングボード S 4,620円

記事画像
出典:WORLD ONLINE STORE

料理に欠かせないマストアイテム・まな板。
合成ゴム製のまな板『RUBBER Rubber /ラバラバ』は、プロも愛用するクオリティで注目を集めている商品。
「合成ゴム」という素材に着目し、木に近い心地よい刃あたりです。ほどよい弾性があるので刃を痛めにくいのが特徴。
水切れがよく乾きが速いので、雑菌やカビにも強く、高い耐久性と安定性で長く使うことができます。
食材の色が見えやすく、色移りも気にならないスタイリッシュなマットブラック。
丸穴でフッキングが可能なので、狭いキッチンでも吊るして収納することができます。

調味料ポット R298BE サンドベージュ <marna マーナ> 1,078円

記事画像
出典:WORLD ONLINE STORE

調味料入れに塩や砂糖を入れていたら、湿気のせいで固まってしまった!
そんな経験はありませんか?
いざ使おうとした時に調味料が固まっていると困ってしまいますよね。
そんなあなたにおすすめなのがこちらの調味料ポット。
パッキン付きで湿気を防ぎ、中の調味料が固まりにくくなっています。
パッキンでしっかり閉まっていても、手元のボタンでワンタッチオープン。
スプーン小さじ1(5ml)をすり切れる板付きで、しかもすりきり板にスプーンを立て掛けると、スプーンが調味料に埋もれません。
フタが奥に開くので調味料をすくいやすく、満量位置がわかりやすいすりガラス調の作りになっています。

4点ロック 抗菌ランチBOX 900ml BR 1,320円

記事画像
出典:WORLD ONLINE STORE

お弁当箱を持ち運んでいたら、汁がぽとぽと漏れてしまったという経験はありませんか?
こちらのランチボックス4点ロック式でガッチリロックタイプなので汁もれしにくいアイテムです。
見た目もスタイリッシュな形状で、抗菌仕様が嬉しいポイント。
正統派でシンプルな形状に使いやすさが詰まってます。

ジッパーバッグ バラエティセット 7枚入 <EMBALANCE エンバランス> 990円

記事画像

食材を入れておくだけで鮮度保持できるジッパーバッグ。
角が丸いためゴミが溜まりにくく、洗いやすいのが特徴です。
肉・魚・野菜・加工商品等を入れることが可能で、冷凍もOK。
サイズ展開は5種類もあるので、幅広く色々な食材に対応できます。

スタイル土鍋7号  5,200円

記事画像
出典:WORLD ONLINE STORE

寒い季節に欠かせない鍋は、一つは持っておきたいマストアイテム。
一人暮らしだと冬は毎日鍋で過ごす、なんていう人も多いはず。
こちらの土鍋は和洋どちらにも使えるスタイリッシュなデザインです。
アツアツの鍋料理はもちろん、洋風のシチューや煮込み料理にも最適。
底がフラットなのでフライパン感覚で炒め物もOKなのが嬉しいポイントです。

いかがでしたか?
212 KITCHEN STOREのアイテムは、シンプルなデザインで使いやすいものがたくさん。
自分用としてだけでなく、ギフトとしても喜ばれるブランドです。
これから一人暮らしを始める人も、そうでない人も、ぜひ212 KITCHEN STOREで台所アイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。
※金額は記事作成時のものとなります。 詳しくはサイトでご確認ください。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP