2023.03.25 Life Style

大掃除に大活躍!カインズでそろえる掃除グッズ

大掃除に大活躍!カインズでそろえる掃除グッズ

みなさんはどれくらいの頻度で掃除をしますか?
月末や年末に一気に行う人もいれば、毎日こまめに行う人もいますよね。
せっかくなら掃除を楽に、楽しく行いたい!
そんな方に、今回はカインズで買える掃除グッズをご紹介します。

立つほうき 1,480円

記事画像
出典:CAINZ

立てることで省スペースになり、さらにインテリアになじむ”見せる”ほうきです。
ロングタイプなので屈む必要もなく、楽な体勢で掃除をすることができます。
スライダー部分に新たにボタン式を採用。
従来のほうきよりも、より簡単でスムーズに操作することが可能。
使用シーン別に使い分けができるよう、調整もより細かく設定できます。
ほうきの出幅が広くなったので、一度に掃ける範囲が広がりました。

使い捨てマイクロファイバー 398円

記事画像
出典:CAINZ

テーブルやキッチン周りに欠かせないクロス。
こちらはティッシュ感覚で、使い捨てで使用できるマイクロファイバークロスです。
使い捨てなのに、洗えばもう一度使えるほど丈夫なのが嬉しいポイント。
また、カラーバリエーションも多く、使う場所によって色を使い分けることもできます。

玄関タイルの汚れを落とすブラッシングスポンジ伸縮柄 1,480円

記事画像
出典:CAINZ

水で濡らしてこするだけで、玄関タイルなどの汚れをスッキリ落とすことができるアイテム。
長柄なので腰に負担がかかりにくく、本体も軽いので、使い勝手は抜群です。
一つ持っておけばいろいろな用途に使えるところもポイント。

めくりやすくて切らずにはがせる カーペットクリーナー用 スペアテープ 298円

記事画像
出典:CAINZ

一人暮らしで大活躍するカーペットクリーナー。
頻繁に使っている方もいると思いますが、「うまく切れない」「めくり口が見つからない」といったお悩みはありませんか?
こちらのクリーナーはテープカットがらせん状になっているので、テープの端を見つけやすい!
また、ミシン目がないので剥がす際に切る必要がなく、使いやすいのが人気のポイントです。

コゲ落とし用洗剤 498円

記事画像
出典:CAINZ

シンク周りや鍋、フライパンについたしつこい焦げ。
いくらごしごし洗ってもなかなか落ちてくれませんよね。
こちらはスプレーをかけた箇所の焦げが浮き出て、力を込めずに焦げをとることができる洗剤。

汚れている所に直接スプレーし、汚れが浮いてきたところですぐに乾いた布またはスポンジで洗剤分と汚れを拭き取ります。
それだけでしつこい焦げがピカピカに!
気分もすっきりしますよ。

お風呂のカビ取り ジェルタイプ 698円

記事画像
出典:CAINZ

焦げと同じくらい頭を悩ませるのがお風呂のカビ。
清潔にしたい場所にカビが生えるのはいやですよね。
こちらのカビ取りはジェルが密着し、ガンコなカビを除去!
とんがりノズルなので塗りやすく、コンパクトなサイズなので収納にも便利です。

いかがでしたか?
掃除をすると部屋も気分もスッキリしますよね。
カインズの掃除グッズは使いやすいと評判のものばかり。
ぜひお近くの店舗やネット通販で買ってみてはいかがでしょう。
※価格は記事作成時のものとなり、変動している場合がございます。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP