2023.06.24 Life Style

パンのお供に!KALDIでそろえるスプレッド10選

パンのお供に!KALDIでそろえるスプレッド10選

みなさんは、朝食に何を食べますか?
ご飯?それとも食パン?
時間がない朝は、毎日食パンを食べているという人も多いですよね。
だけど毎日同じ味だとなんだか飽きてきませんか?
そんな時は、バターではなく違うものをぬってみるのはいかがでしょう。
今回はカルディで大人気のパンのおともをご紹介します!

ぬって焼いたらメロンパン 110g 332円

記事画像
出典:KALDI

みなさんはメロンパン、好きですか?
焼きたてのメロンパンは甘くてほくほくでおいしいですよね。
そんなメロンパン好きにおすすめなのが、こちらの「ぬって焼いたらメロンパン」。
これを塗れば、いつものトーストがメロンパン風に早変わり!
食パンにぬってトーストすると、ザクザクとした食感とメロン風味の甘い味わいが楽しめるスプレッドです。
おすすめの焼き方は、お箸で格子模様をしっかりつけてからトーストする方法。
そうすれば、味だけでなく見た目もメロンパンになりますよ!
332円というお手頃価格なのもありがたいですね。

ぬって焼いたらカレーパン 110g 332円

記事画像
出典:KALDI

こちらもおなじみ「ぬって焼いたら」シリーズから。
いつものトーストが、なんとこちらはカレーパン風に早変わりしちゃいます!
乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎ、カレーシーズニングを使用したトースト用のスプレッド。
ドライ玉ねぎの旨味を感じるマイルドな味わいです。
食パンに塗ってトースターで焼くだけで揚げたてカレーパンのような食感と味わいが楽しめます。

コーヒーホイップクリーム 110g

記事画像
出典:KALDI

食パンとコーヒーの相性は最高!
朝食にパンとコーヒーは定番ですよね。
そんなコーヒーを贅沢に食パンにぬって同時にいただけるのが、こちらのコーヒーホイップクリーム。
カルディ人気No.1コーヒー「マイルドカルディ」をつかったオリジナルのコーヒークリームです。
極細挽きのコーヒー豆を混ぜてほどよい苦味に。
朝からシャキッと目が覚めそうですね。

メロンバター 140g 667円

記事画像
出典:KALDI

先ほどは「メロンパン」を紹介しましたが、こちらは「メロン」!
国産の赤肉メロンを使用した、贅沢なスプレッド。
崩れやすいメロン果肉をしっかり残し、相性の良いバターで素材の風味をしっかりと残した香り豊かなバター入り。
朝からリッチな気分になれそう。

香川県産坂出金時いも使用 さつまいもバター 150g 398円

記事画像
出典:KALDI

メロンの次はさつまいも!
香川県産坂出金時いものペーストと角切りを60%以上使用し、はちみつとバターで優しい甘みとコクをプラス。
パンはもちろん、ホットケーキなどのトッピングにも〇

いちごホイップクリーム 110g 332円

記事画像
出典:twitter

パンとの相性抜群なのは、やはり定番のいちごホイップクリーム。
ホワイトチョコベースのクリームにいちごの風味とフリーズドライのいちごを加えた、ふんわりホイップタイプ。
トーストはもちろんパンケーキにオススメです。

めんたいマヨソース 150g 410円

記事画像
出典:KALDI

風味豊かな明太子の入ったマヨソースは、男女ともに人気の商品!
スライスしたバゲットに塗って焼いたり、温野菜と和えたりと、いろいろな明太子料理を楽しむことができます。

あんこナッツペースト チャイ風味 140g 429円

記事画像
出典:KALDI

スパイスを効かせたあんこにクルミの食感が新しい、一度食べたらやみつきになるスプレッドです。
チャイ風味のあんスプレッドで、パンだけでなくスコーンなどのお菓子にも使えそう!
紅茶と一緒にいただきたいですね。

テリヤキ★スター(テリヤキソース) 195g

記事画像
出典:KALDI

こちらはガーリックを効かせたテリヤキソース。
食パンに塗ってマヨネーズをかけて焼くと、まるててりやきバーガーのような味わいが楽しめます。
友だちとのディップパーティーなどにも活躍しそう。

食べるクッキー&クリーム ナッツキャラメル 110g 513円

記事画像
出典:KALDI

甘くて香ばしいクリームとナッツ、クッキーの食感が楽しいスプレッド。
パンや紅茶のおともにぬれば、贅沢なスイーツを食べている気分に。

いかがでしたか?
毎日食パンを食べるにしても、上にぬるものを変えるだけでこんなに楽しめちゃいます。
ぜひ一度お近くのカルディに行って、お好みのスプレッドを探してみてはいかがでしょう。
※価格は記事作成時のものとなり、変動している場合がございます。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP