2023.08.12 Life Style

これがあればより快適な旅行に!

これがあればより快適な旅行に!

旅行の準備ってわくわくする時間ですよね。
でも荷物の量や大きさをより最小限にするのって大変ですよね。
車や飛行機、新幹線移動の時に荷物が小さく軽かった方が身軽で動きやすいと思います。
そんな時に持って行くアイテムを変えるだけで楽になる商品をご紹介致します。

シャンプー お試しパウチ

記事画像
出典:マツモトキヨシ

旅行に行くと悩みでもあるシャンプーやトリートメントの問題。
ホテルのシャンプーは髪の毛がギシギシしたり合わなかったりしませんか??
「小さいボトルに詰め替えても荷物になるし・・・」
「気になっていたシャンプーをボトルで買っても合わなかったら・・・」
シャンプーお試しパウチはこんなお悩みなどを解決してくれます。
ドラッグストアなどで100円前後で販売されていて、一つ一つ使いきりになっているので、使ったらそのままゴミ箱へ。帰りの荷物も減り楽になります。
気になっていたシャンプーもこの時に試せるのも良いですよね。

収納ボックス 吊り下げ

記事画像
出典:Amazon

"チェックアウトが楽になった"というアイテム。
服などを入れる時ごちゃごちゃしたり、どこに入れたか分からなくなりもっとスッキリ収納したいと思う事はないですか。
この商品は荷物を入れて折り畳んで入れるだけでスーツケースが綺麗にスッキリ整理できます。吊下げタイプなのでクローゼットに掛けることができます。チェックインしたらクローゼットに掛け、帰る時も収納して畳んで入れるだけ。区切られているので服やタオルの収納も便利です。

アクセサリーケース 持ち運び

記事画像
出典:Amazon

「今日はこのピアスを着けよう。」
「このネックレス、指輪を着けよう。」
と思っていても小さいアクセサリーは無くしやすくネックレスは絡まって大変という経験はないですか。
この商品はケースになっているので、ピアス、指輪、ネックレスなどそれぞれに収納場所があるので無くす心配もなくチェーンが絡まる心配もありません。なにより1つのケースに収納できるので場所を取らず持ち運ぶ事ができるのが良いですよね。

夏休みなどで旅行に行く機会が増えると思います。旅行に行くなら楽しい思い出にしたいですよね。
大変な荷物のかさばり、帰りの荷造りなど億劫になってしまいますがそれをアイテム一つで楽になり快適に過ごせたらいいですよね。

一人暮らしで旅行などで家を空けるのが心配になると思いますが、TSUKASAの学生マンションなら管理人さんが常駐、24時間有人セキュリティ、防犯性の高いカギを使用をしているので安心して旅行に行けます。
そして、マンション内で調理スタッフが食事を作ってくれていて23時まで取り置きできるので旅行から帰った後のご飯の心配もなし!

※マンションによって異なりますので詳細はお問い合わせ問い合わせください。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP