2023.07.15 Life Style

目覚まし時計起きれる?起きれない!?目覚まし時計のご紹介!

目覚まし時計起きれる?起きれない!?目覚まし時計のご紹介!

だんだん気温が暖かくなってきて布団から出たくない季節になってきました。
そこでツラいのが朝起きる事です。
実家に住んでいたら家族が起こしてくれるけど、一人暮らしの場合は自分で起きないといけない。
スマホのアラームをかけててもいつの間にか止めていて寝坊した!二度寝してしまった!って事ありませんか。

今回はおもしろ目覚まし時計からおしゃれな目覚まし時計まで様々なタイプのものを紹介したいと思います。

クレーンゲーム目覚まし時計

記事画像
出典:Amazon

本格的クレーンゲームの目覚まし時計。
設定時刻になるとアラーム音が繰り返され停止するにはクレーンゲームを始めなければなりません。 ゲームを開始するにはコインを投入してスタートです。
付属のボール以外でも市販のガムや飴など入れてプレイするのもいいかもしれません。

ピストル型目覚まし時計

記事画像
出典:Amazon

シューティングガンを手元に置き、本体は離して設置。
設定時刻になるとアラームが鳴り始め命中するまで止まらない。
日によって本体の設置位置を変えても楽しいかもしれません。

目覚ましマット

記事画像
出典:Amazon

設定時刻になるとアラームが鳴り、マットの上に10秒立たないと止まらない。
起きるためには立つことが有効。なので強制的に立たせ目覚めさせる。片足で乗ったり、寝ながら乗ったり、座りながら乗ったとしても止める事はできません。

音声録音 目覚まし時計

記事画像
出典:Amazon

レトロモダンでアンティーク感あふれる、懐かしい形の目覚まし時計。
約15秒間の音声録音、アラーム再生機能がついているので、推しの声を録音したり、彼氏、彼女の声を録音してアラームにできるので朝が来るのが待ち遠しくなります。
お部屋のインテリアとしても映えるデザインで、プレゼントやギフトなどにもおすすめです。

ワイヤレス充電対応 目覚まし時計

記事画像
出典:Amazon

iPhone8以上対応ですが、ワイヤレス充電ができる卓上目覚まし時計。
多機能でスタイリッシュでおしゃれな目覚まし時計です。
※またお使いの携帯がQiワイヤレス充電に対応しているか確認してください。

新年度が始まり一人暮らしが始まりとわくわくの反面、朝が弱くて起きれるか心配でも目覚まし時計一つで楽しく起きれたりできるので試してみるのもありかもしれません。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP