2022.03.09 Knowledge

春から新生活一人暮らしを始める方向けのおすすめグッズ記事まとめ

春から新生活一人暮らしを始める方向けのおすすめグッズ記事まとめ

3月も中旬を過ぎてもう大学生活の準備を進めておられる方も多いと思います。
そんな方向けに新生活一人暮らしをする方向けに書いた記事をまとめましたので、新生活の参考にしてみてくださいね。

買ってよかった!ひとり暮らしのおすすめアイテム

いざひとり暮らしが始まるとなると、何を買おうか迷いますよね。
そんな方向けに「ひとり暮らしで買ってよかったもの」をご紹介している記事です。

https://www.collegehouse-osaka.com/mag/lifestyle/post_226.html

大学生の一人暮らしにオススメの家具&家電を紹介!費用を抑えて部屋をおしゃれに!

備え付けの物件に決めた方でも家電は準備する必要があります。
例えばアイロンや掃除機などなど。
この記事ではは一人暮らしにおすすめの家具や家電をご紹介しています。

https://www.collegehouse-osaka.com/mag/lifestyle/post_1105.html

一人暮らしの必需品って何?

初めて一人暮らしを始める時には必需品があると思います。
掃除をするにあたっての掃除グッズや収納グッズなど、この記事では一人暮らしの必需品をまとめてみました。

https://www.collegehouse-osaka.com/mag/guide/post_3004.html

買って損した? 一人暮らしで買って失敗したもの

この記事では逆に一人暮らしではいらなかったなと思うものを、一人暮らし歴10年の著者が買ってみて失敗したと思ったものを、実体験を交えてご紹介しています。

https://www.collegehouse-osaka.com/mag/lifestyle/post_2733.html

一人暮らしにおすすめ!防犯グッズ

この記事を読んでくださっている女子の皆さまには知っておいてもらいたい、女子の一人暮らしで役立つ防犯グッズについてまとめています。

https://www.collegehouse-osaka.com/mag/lifestyle/post_2011.html

最後に

いかがでしたか?
一人暮らしを始める上でたくさん準備が必要ですが、そんな時にこの記事で書いたようなグッズを買っておくと、新生活を安心してスタートできるかと思います。
何かと忙しい一人暮らし準備ですが、皆さんも楽しんで準備してみてくださいね。

司興産が運営するTSUKASAの学生マンションは現在も入居申し込みを受け付けております。関西で一人暮らしを考えていて、まだお部屋が決まっていらっしゃらない方は下記バナーからお気軽にお問い合わせください。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

仮入居申込のキャンセル料はなんと0円!
はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP