2021.09.22 Life Style

超個性的&かわいいグッズがたくさん!フェリシモ

超個性的&かわいいグッズがたくさん!フェリシモ

新生活が始まったら新しいグッズをたくさんそろえたくなりませんか?
あまりお金をかけたくないし、人と被らないものがほしい……。
そう考えているみなさん、フェリシモという通販サイトをご存知でしょうか?
フェリシモには超個性的なプチプラグッズがたくさん!
今回はフェリシモから人気の商品をご紹介します。

雨空を泳ぐ ミズクラゲの傘(1,760円)

記事画像
出典:フェリシモ

こちらはSNSでも話題になったミズクラゲの傘。

クラゲ展示種類世界一を誇る、山形県の加茂水族館とのコラボ商品です。
透け感がさわやかでとっても美しいですよね。
ミズクラゲの水管の美しい並びや、傘のつゆ先を感覚器に見立てるなどクラゲ飼育員さんの細かなこだわりがあふれています。
憂鬱な雨の日でも、この傘を使えばちょっぴり気分が上がるような気がしませんか?

雨空を泳ぐ アカクラゲの傘(1,760円)

記事画像
出典:フェリシモ

雨空を泳ぐ アカクラゲの傘
お申し込み番号:319019


こちらも加茂水族館とのコラボ商品第二弾です。
アカクラゲの縞模様や傘の形がとても個性的ですよね。
雨の日に濡れる姿はアカクラゲそのもの。傘の端っこがゆらゆら揺れるのも特徴です。

YOU+MORE! 雨空を泳ぐ タコクラゲの傘(1,760円)

記事画像
出典:フェリシモ

クラゲシリーズ第三弾は、タコクラゲのポコンと丸いシルエットが特徴の傘。
ぱっと見はオシャレなドット模様の傘なので使いやすく、クラゲ好きさんにとってはタコクラゲそのものです。

セクシー大根抱き枕(7,920円)

記事画像
出典:フェリシモ

もちっとした触感にやみつき! なセクシー大根抱き枕。
たまに収穫され話題をさらっていく、やたらとセクシーな形をした「セクシー大根」が抱き枕になって登場!
こんなおもしろい抱き枕があったら、くすっと笑ってしまいませんか?
葉っぱやひげ根のディテールもリアルに再現されています。
疲れた日でも、部屋にこの抱き枕があれば癒されるかも?

おがくずに埋もれて眠るハムスターのハンカチの会(税込1,320円)

記事画像
出典:フェリシモ

見てください、この気持ちよさそうな寝顔を!
こちらはおがくずに包まれてすやすや眠るハムスターのハンカチ。

記事画像
出典:フェリシモ

ハンカチを広げるとこんな感じ。
真ん中じゃなくて隅っこにいるのがなんともかわいらしいです。

記事画像
出典:フェリシモ

反対側にはかわいいしっぽとあんよも付いています。
使うたびになんだかかわいくて和みますよね。
おがくず感のある毛足の長い生地は、ふわふわのマイクロファイバー素材で吸水性も抜群です。

赤ちゃんゴマフアザラシ もっちりポーチ(1,980円)

記事画像
出典:フェリシモ

丸っこいフォルムがたまらない!
すやすやと眠るゴマフアザラシの赤ちゃんのポーチ。
机の上やかばんの中にあるだけで癒されます。
もっちり感と細い目を見ると、思わず顔が緩んでしまいます。

記事画像
出典:フェリシモ

大福みたいな触り心地なので、疲れた時にはストレス解消になるかも。

タオル昆布(1,980円)

記事画像
出典:フェリシモ

こちらも超個性的な昆布のタオル!
「お風呂にダシがでちゃいそう」と話題になっているこちらのタオルは、「海を感じる日用品」というお題で人気投票一位を獲得した商品。
ぬれて色が濃くなると、さらに昆布感がアップするんだそう!

いかがでしたか?
フェリシモには個性的でかわいいグッズがたくさん。
ちょっぴり変わったアイテムで人と差をつけてみるのはいかがでしょう。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!

TOP