2022.01.01 Life Style

かわいくてプチプラな靴がせいぞろい!Shoe Fantasy

かわいくてプチプラな靴がせいぞろい!Shoe Fantasy

「おしゃれは足元から」なんて言うように、大学生になったら靴にもこだわりたいですよね。
だけど、靴選びって案外大変。
安すぎると靴擦れが起きてしまったり、かといって高すぎるのも手が出せない……。

今回はかわいい上に履きやすさも抜群、なおかつプチプラな靴がそろっている「Shoe Fantasy」をご紹介します。

Shoe Fantasyって?

Shoe Fantasyは神戸のシューズメーカーの直営ショップ。

神戸にある本社工場にて、木型作り・デザイン・素材・履き心地・柔らかさ・軽さ・屈曲性・グリップ性など、全てにおいてこだわり抜いた靴の生産を日々追及しているんだそう。
「たくさんの女性に喜んで頂ける商品を提案し続けます」という社長の言葉通り、幅広・外反母趾など、足にお悩みがある人にもおすすめのメーカーで、世代を問わず愛されています。

幅広いラインナップ

かわいく歩きやすいデザインが多いShoe Fantasy。
ここでは商品の一部をご紹介します。

パンプス 5,990円

記事画像
出典:写真撮影:@mi211sailing

カジュアルで歩きやすいパンプス。
低反発+高反発の2層クッションなので、ストレスフリーな優しい履き心地です。
カラーバリエーションはブラック・カーキ・ダークブラウンの3種類。

ポインテッドチュールパンプス 6,600円

記事画像
出典:写真撮影:@mi211sailing

春夏に大人気のアイテム・チュールパンプス。
シアー感がエレガントで上品な印象に。
ワンピースやドレスなどにももちろん、カジュアルなシーンでデニムに合わせてもばっちり決まります。

SNSでも大人気

Shoe Fantasyの靴はSNSでも大人気。
モデルやインフルエンサーなど、多くの人たちがShoe Fantasyの靴を愛用しています。
かわいいながらも普段使いしやすく、フォーマルにもカジュアルにも履きこなせるところが理由の一つ。

安いものだと1,000円台で購入できるので、学生にもやさしいお値段です。

どこで買えるの?

実店舗は京都寺町店・なんばCITY店・北野店・神戸三宮店・博多マルイ店。
また、ネット通販では楽天市場・ヤフー・Amazon・マルイウェブに加えて最近ZOZOTOWNにもショップをOPENしたばかりです。

こちらは京都寺町店。

記事画像

店内には可愛い靴が勢揃い!

ブーツでもなんと2,990円と破格の値段。
試しばきもOKなので、気に入ったものはどんどん試してみましょう。

記事画像

ぜひ公式サイトをチェックして、お気に入りの一足を見つけてくださいね。

河原町にも近い学生マンションは、LA・CREA祇園八坂通。
河原町と祇園は鴨川を挟んですぐなので、買い物をするにも日本の風情を味わうのにも大変便利です。
LA・CREA祇園八坂通は京阪本線「祇園四条」駅より徒歩10分、市バス「清水道」徒歩3分という好立地。
「風神雷神図屏風」や「双龍図」で有名な建仁寺、桜の名所である八坂神社など、歴史的建造物にもすぐに行ける場所にあります。
また、最近「インスタ映え」で有名になった八坂庚申堂やアラビカ京都にも徒歩圏内で、おしゃれ好きな女子にはたまりません。
「本当に学生マンションなの?」と疑ってしまうくらいおしゃれな外観で、京都らしさを存分に味わうことができます。
セキュリティー面も抜群、万が一の時でも安心なLA・CREA祇園八坂通の詳細は、こちらの記事でもご紹介しています。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!

TOP