2022.01.05 Life Style

一人暮らしをおしゃれに!sarasa design store<洗濯編>

一人暮らしをおしゃれに!sarasa design store<洗濯編>

ひとり暮らしをしたら掃除・洗濯用品にもこだわりたいですよね。
今では100円ショップなどでも安く買えますが、せっかくなら長く使えるおしゃれなものはいかがですか?

前回はキッチン用品をご紹介しましたが、今回はシンプルかつ機能的なグッズがそろう「sarasa design store」から、掃除洗濯グッズをご紹介したいと思います。
お得なクーポンも記載してありますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

sarasa design storeとは

sarasa design storeは、東京と福岡に店舗を構える会社。
「現代的な暮らしに最適な、機能的で美しいシンプルな日用品」を提案し、エコにこだわったもの作りの提案、創造、革新を進めている企業です。

オンラインストアには

バス・洗面用品
食器&カトラリー
ルームシューズ
洗濯用品
掃除用品
キッチン用品
家具・家電
タオル&タオル製品
トイレ用品
玄関用品

など、幅広いグッズが勢ぞろい。

どれもシンプルで機能性が高く、学生から大人まで世代を問わないデザインが人気です。

b2c ランドリーバッグ 3,190円

記事画像
出典:sarasa design store

折り畳み式でスリムなランドリーバック・ストレージバック。
使用時はボタンを底面で留める事でバックを自立させる事ができるほか、中の洗濯物が見え難いように上部が開かない仕組みになっています。
ランドリーバックとしてだけでなく部屋着入れやピンチ・ハンガーなどの収納としても使用できる優れものです。

b2c ランドリーボトル S 770円

記事画像
出典:sarasa design store

スクエアタイプでデッドスペースなく収納できるランドリーボトル。
ランドリーボトルを揃えると一気におしゃれ度が増すような気がしませんか?
シンプルなフォルムと落ち着いたマットな仕上がりなので、部屋のレイアウトに関わらず長く使うことができます。
洗濯洗剤・柔軟剤・漂白剤などを入れて使うことができ、別売りの識別ステッカーを貼流ことも可能です。

b2c シンプル ラウンドハンガー ピンチ12個付 1,320円

記事画像
出典:sarasa design store

シンプルピンチが12個付いたラウンド型のピンチハンガーです。
ピンチハンガーがシリコン製のヒモになっており、絡まる心配もなし!
クビの部分が可動式なのでコンパクトに折り畳め、収納性も抜群です。
噛み合わせ部分の滑り止めにTPR樹脂を使っており、衣類のずり落ちを軽減しています。

b2c フェルト ドライヤーボール 3個入り 1,980円

記事画像
出典:sarasa design store

ドライヤーボールをご存知でしょうか?
洗濯後に乾燥に一緒に入れるだけで乾燥時間を短縮し、なおかつ柔らかでシワや静電気のない仕上がりとなるんです。
こちらはウール100%のフェルトで作ったハンドメイド製ドライヤーボール。
乾燥機内での洗濯物の密着・摩擦を防ぎ、静電気の発生を軽減します。

乾燥時間が20%~40%ほど短縮されるので、電気代の節約にも役立ちます。

STACKERS〈スタッカーズ〉収納&ランドリーバスケット クマ 5,720円

記事画像
出典:sarasa design store

とってもかわいくて実用的なバスケット。
ランドリーバスケットとしてはもちろん、ぬいぐるみや小物入れなどさまざまなものを収納できます。
やわらかなフェルトと落ち着いたグレーカラーが、かわいらしくもどんな部屋にも馴染み、場所を選ばないデザインです。

いかがでしたか?
今回はsarasa design storeから洗濯グッズをご紹介しました。
他にもシンプルでおしゃれなグッズがありますので、またご紹介していきますね。

また、5,000円以上のお買い物で使えるクーポンは【lilH92】です。
こちらもぜひ使ってください!

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!

TOP