2022.03.02 Life Style

自分用にもプレゼントにも最適!バス用品

自分用にもプレゼントにも最適!バス用品

1人暮らしをしているとついついシャワーだけって事はありませんか。
シャワーだけだと1日の疲れがとれないって知っていましたか。
シャワーだけでは体温が十分に上がらず、湯船に使った時と比べて血液が循環しないため疲労回復がしにくいのです。

だけど、湯船に浸かるのに魅力を感じない、ただたんに湯船に浸かるのもな...、と思っていたり、湯船に浸かるのを避けてる方にぜひとも気分を上げれるアイテムを紹介したいと思います。

HOUSE OF ROSE

スキンケアからバス&ボディ、香水&アロマまでたくさんの種類があり、湯船に入れるバスソルトの種類も豊富。季節の物や定番の香りもありバスに入れて保湿はもちろん湯船に浸かってリフレッシュできること間違いなし。時期によってはキャラクターとのコラボもあるのでチェックしてみるのもいいですね。

アンドグッドナイトゆったりバスソルト スリーピーラベンダー

記事画像
出典:ハウスオブローゼ公式オンラインショップ本店

アロマルセット バフビーズ BR&CR n(ベリー&チェリーの香り)

記事画像
出典:@cosme公式通販

1個と10個入りがあり、1個はお試し用、10個用はお気に入りの物をまとめて買って自分用に使うのもよし、友達にあげるのもよし。

難波高島屋店 http://www.takashimaya.co.jp/osaka/
難波シティ店 http://www.nambacity.com/

心斎橋周辺では1店舗
心斎橋大丸店 https://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/

LUSH

バスボムといえばLUSHを思い浮かべる方が多いと思います。ラッシュはイギリス発のスキンケアブランド。スキンケア製品などのほか、石鹸、バスボムなどのバスグッズが人気でオーガニックなフルーツや野菜、エッセンシャルオイルなどを元に作られているので肌に優しくバスタイムがより楽しくなります。

フローラル ボム

記事画像
出典:LUSH

ジャスミンの香りでボムも花の形をしているので優雅な気持ちになります。

アトム ハート マザー

記事画像
出典:アットコスメ

夏の日へ誘う、フルーティーな入浴剤でボムも夏を思い浮かべる真っ青な空色に白い雲。

ラッシュ ルクア大阪
https://www.fashion-press.net/maps/44791
ラッシュ なんばパークス
https://www.fashion-press.net/maps/51332

SABON

SABONは、イスラエル発のナチュラルビューティー。ミネラル豊富な死海の成分や植物オイルを贅沢に取り入れた心地よい香りとクラシカルなデザインが特徴のバス、ボディーケア用品です。イスラエルは世界に誇る財産に死海があります。死海は一般的な海水に比べて10倍もの塩分濃度を持つ塩水湖です。その死海の塩を惜しみなく使っているバス用品でお風呂に入ればリフレッシュできるでしょう。

バスソルト ローズ

記事画像
出典:SABON

死海由来のミネラル豊富な塩100%に豊かな香りを加えた入浴剤。 湯船にひとつまみ入れれば死海の塩のミネラル分がたっぷりと溶け出すので心も身体もリフレッシュしたい方に人気です。

バスボール ムスク

記事画像
出典:SABON

天然の恵みがたっぷりと詰まったバスボールが湯船にいれるとシュワシュワと溶け出す至福の時間を過ごせるはず。

SABON 梅田阪神店
https://www.sabon.co.jp/store/sabon_umeda_hanshin/

SABON 高島屋大阪店 ※電話注文対応可
https://www.sabon.co.jp/store/sabon_takashimaya_osaka/

SABON うめだ阪急店
https://www.sabon.co.jp/store/sabon_umeda_hankyu/

見た目がかわいいものからそのブランドならではの商品までたくさんあります。せっかくお風呂、湯船に浸かるのだからゆったりとリラックスできるように入りたいですよね。商品によっては効果が異なるのでその時の気分によって入れるのも楽しみの1つですよね。今日はリラックスしたい気分、今日は優雅な香りを楽しみたいなど。バスボムだけではなく、スキンケアや、マッサージペーストなどでボディーケアをして1日や1週間の疲れを揉みほぐしてみてはいかがでしょうか。
自分用にはもちろん、友達用、パートナーにプレゼントするのもいいですよね。喜んでくれること間違いなしです。
店舗に行けばそのバス用品の香り、使い方を教えて貰えますし、サイトショッピングを利用すれば不要な外出をすることなく自宅まで届けてくれます。自分にあった買い物の仕方を選んでみてはいかがでしょうか。

一人暮らしのマンション、アパートはお風呂とトイレが一緒の所が多いですがTUKASAの学生マンションはお風呂とトイレがセパレートのお部屋もあるので一度見てみてはいかがでしょうか。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!

TOP