2023.02.04 Life Style

SHEINでそろえる!お役立ち掃除グッズ

SHEINでそろえる!お役立ち掃除グッズ

みなさんはSHEINを知っていますか?
安い洋服が勢揃いのファッションブランド、というイメージを持っている人が多いと思いますが、実は掃除グッズの取り扱いも豊富なんです。
毎日の家事で一番欠かせない、だけど面倒な掃除。
SHEINにはかわいく、かつ有能な掃除グッズが勢揃い!
今回はそんなSHEINの掃除グッズをご紹介します。

ランダムカラー リントローラー

記事画像
出典:SHEIN

見た目もかわいく、しっかりごみをとってくれるリントローラー。
使わない時でもインテリア感があるので部屋に馴染みます。
コンパクトなので収納もしやすいのが嬉しいところ。
3色展開なので、自分に合ったカラーを選ぶことができます。

クリーニングブラシ 付き ディスペンサー

記事画像
出典:SHEIN

コンパクトなサイズで使い勝手抜群のクリーニングブラシ。
使わない時は画像のように引っ掛けて収納できるので、スペースもとりません。
水を入れてシンクや机などあらゆるところをきれいにできる、小さいのに優秀なアイテムです。

記事画像
出典:SHEIN

シューズ クリーニング 消しゴム

記事画像
出典:SHEIN

お気に入りのシューズなのにいつの間にか汚れてしまった……という経験をした人はいませんか?
せっかくのシューズが汚れてしまうと悲しいですよね。
そんな時に役立つのがこちらのシューズクリーニング消しゴム。
小さくてシンプルなのに威力抜群!
汚れを一瞬で消し去ってくれます。
お手頃価格で買いやすいのも嬉しいですね。

ランダム スティック

記事画像
出典:SHEIN

焦げた鍋の底、みなさんはどうしていますか?
放置しているのも嫌だけど、なかなか取れなくて困ってしまいますよね。
こちらは小さくて安いですが、鍋の底の焦げつきをしっかり取ってくれる優秀なアイテム!
鍋底だけでなく、シンクや水回りに使えばピカピカになりますよ。

ランダムカラー シェニール モップ パッド

記事画像
出典:SHEIN

通常のモップとして使えるだけでなく、シューズにつけることもできるアイテム。

記事画像
出典:SHEIN

二通りの使い方ができるので、生活習慣に合わせて変えられるのがありがたいですね。
がっつり掃除したい時はモップとして、普段から掃除したい時はシューズとして使うのはいかがでしょう。

掃除用雑巾

記事画像
出典:SHEIN

拭き掃除の時に大活躍する掃除用雑巾。
普通の雑巾だと何度も使えば汚くなるし、よくある濡れ雑巾だと乾燥してパサパサになったりしてしまいますよね。

記事画像
出典:SHEIN

こちらの雑巾は箱に入っているので使いやすく、シンクやテーブルなどさまざまな場面で役立ちます。
一つは持っておきたいアイテムです。

単色 ゴミ袋

記事画像
出典:SHEIN

最近ではレジ袋も有料になり、ゴミ袋を別に用意しなくてはいけなくなっていますよね。
しかしサイズが合わない小さめの袋を買ってしまって、うまくゴミが入らない……なんて失敗はありませんか?
また、ゴミ袋でもゴミが溢れてうまく使えなかったり、なんてことも。
こちらのゴミ袋は取手が長く、しかも伸縮するので、しっかりとゴミをキープすることができます。

記事画像
出典:SHEIN

普段はロール紙のようになっており、切って使えるので収納にも困りません。
なかなか日本のドラッグストアなどではお目にかかれないお役立ちアイテムです。

いかがでしたか?
SHEINというと服のイメージが強いですが、掃除グッズも豊富です。
海外発送ですが到着までの時間もそれほどかからないので、気になるアイテムがあれば是非一度購入してみてはいかがでしょう。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP