2019.09.28 Spot

北浜のおしゃれカフェNORTHSHORE CAFE&DINING

北浜のおしゃれカフェNORTHSHORE CAFE&DINING

オフィス街でもあり、おしゃれな店が数多く存在する大阪・北浜。
イタリアンやフレンチ、和食や中華など、さまざまなジャンルのおいしいお店が多いと評判ですが、その中から今回は女性を中心に人気の「NORTHSHORE CAFE&DINING」に行ってみました!

NORTHSHORE CAFE&DININGとは

記事画像

「生で食べなきゃ意味が無い。
生の酵素に意味がある。
Hang out, Eat raw.」

公式ホームページより より引用

NORTHSHORE CAFE&DININGは、
日本全国・世界各国から厳選した旬の果物を展開・製造販売する株式会社なかむらがプロデュースをしているお店。

「本当に新鮮なものを、一番美味しい状態で召し上がっていただきたい。」

そんな思いを持っているNORTHSHOREでは、生の野菜や果物をふんだんに使用したメニューが盛りだくさん。

一人暮らしをしているとなかなか野菜を取ることが難しいですが、栄養素たっぷりの野菜を食べると、心も体も調子が良くなりますよね。

平日でもランチタイムには行列が!

Instagramでも人気のNORTHSHOREは、ランチタイムに訪れるとすでに行列がずらり。
30分ほど待ってようやく入ることができました。

店内はおしゃれで落ち着いた空間。土佐堀川沿いにあるため眺めも抜群で、大阪の中心地にいながらもゆったりと過ごすことができます。

記事画像

野菜をたっぷりとサンドしたスプラウトサンドイッチや、フルーツをふんだんに使ったフルーツボウル、アサイーボウル、グラノーラや パンケーキなど、見た目も味も楽しめるメニューがずらり。
NORTHSHOREではテイクアウトもOKな点が、人気の理由の1つです。

どれもおいしそうで選ぶのに時間がかかりましたが、悩んだ末頼んだのはこちら!

スプラウトベジタブルエッグサンドイッチ(1,000円)

記事画像

見てください、この厚み!
人参、レタス、トマトなどがたっぷりとサンドされたカラフルなサンドイッチは、見た目もとってもおしゃれでテンションが上がります!
大きく口を開けないと食べられないくらいボリュームたっぷり。サンドイッチにも野菜がたっぷりなのに、さらにサラダまでついているとなると、これを食べただけで日ごろの野菜不足が解消できちゃうかも!?

ナチュラル豆腐ヴィーガンキヌアプレート(1,500円)

記事画像

クリーム豆腐+キヌアというめずらしい名前に好奇心がくすぐられます。
キヌアとは精白米に比べタンパク質やカルシウム、鉄分や食物繊維がたっぷり入った、ヘルシー&ビューティーフードとして注目を集めているスーパーフード。
その上にかかったクリーム豆腐は、最近テレビでも取り上げられて注目を集めている万能ソース。
栄養価の高い豆腐をクリーム状にすることで、クリーミーな味わいになるんです。
一口食べると、クリーム豆腐のまろやかさがキヌアとばっちりマッチングしていてとってもおいしい!
ランチメニューでありつつもスイーツのような甘みもあり、一度食べ始めるととまらない!

なかなか他の店では出会えない味に、心もおなかも大満足。

他にもおしゃれメニューがたくさん

今回はランチタイムにお邪魔しましたが、NORTHSHOREには他にもおいしいメニューがたくさん。
ビタミンたっぷりのフルーツボウルや甘党にはたまらないパンケーキなど、スイーツの種類も豊富なので、次回はぜひカフェタイムに行ってみたいと思いました。

いかがでしたか?
日頃不足しがちな野菜不足を補えて、インスタ映えもばっちり!
北浜を訪れた際はぜひNORTHSHOREを訪れてみてください!

NORTHSHORE Café&Dining
電話番号:06-6459-7441
住所:541-0041 大阪府大阪市中央区 北浜1-1-28 ビルマビル2F
営業時間: OPEN 7:00-19:00 LunchTime 11:30-14:00
定休日:なし
公式HP:http://northshore.jp/

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP