2020.10.24 Spot

コスパよし&ボリューム満点!LOVE&29

コスパよし&ボリューム満点!LOVE&29

JR大阪駅にもアクセスがよい福島駅周辺。
昨年は「メルカパセオ」というスペインバル横丁も誕生し、近年ますます注目を集めているエリアです。
メルカパセオではワインに合うようなスペイン料理がたくさん味わえますが、今回はその向かい側にある学生におすすめのランチを食べてきたのでご紹介します!

鉄板肉酒場 LOVE&29 福島店

記事画像

JR大阪環状線福島駅から徒歩2分。
さまざまなお店が立ち並ぶエリアにあるのが「LOVE&29」は、カラフルな看板が目印の、本格的なお肉を楽しめるお店です。

記事画像
記事画像

店の前にはおいしそうな写真がずらりと並んでいます。
ハラミステーキやトリプルミート鉄板焼、ステーキ丼など男子が喜びそうなメニューがたくさん並びますが、どれも1,000円とコスパが抜群!
どれにしようか悩みますね。

記事画像

1階席と2階席があり、2階席はこんな感じです。
定期的な換気・間仕切りありなど、感染対策もばっちりです。

ちょうど平日のお昼時だったのですが、それほどお客さんはいませんでした。

LOVE&29では、鉄板で焼き上げる国産牛が売り。
店で使用する鉄板は厚みがあるため長時間一定温度を維持させることができ、肉を焼くのに優れた料理ツールなんだそう。
また、火加減の調整により1枚の鉄板で様々な温度を作り出すことができ、料理に合って温度を選択できるのも強み。
1つ1つのタパス・ソース・ハンバーグパテ・煮込み料理など、手間暇かけて仕込んでいるほか、厳選されたお肉を提供できるよう、独自の目利きにより仕入れルートを確立。
ソースは、鉄板焼、イタリアン、和食を通じて数十年学んできたレシピや、現在の情報も新たに取り入れ変化、開発された自慢のソース!

食べログ より引用

記事画像
記事画像

これは期待が高まりますね!

メニューはこちら。
肉の量が選べるため、女子でも男子でも食べやすいですよね。
今回はハラミステーキとイチボステーキ(各1,000円)を注文しました。

記事画像

こちらがハラミステーキ!
鉄板の上に熱々のお肉が乗っています。
ポテトにサラダとスープ、ライスがついて1,000円は安い!

記事画像

鉄板の上に乗った熱々のお肉は脂身が少なく、口の中でほろほろ溶けていきます。
お肉とソースの相性がばっちりで、一気に完食してしまいました!

記事画像

こちらがイチボステーキ。
ボリュームたっぷりのお肉とライスを交互に食べれば満足感も十分!
腹ペコの男子学生も十分満足できる一品です。

いかがでしたか?
今回はボリューム満点の「LOVE&29」をご紹介しました。
福島エリアは大阪駅へのアクセスも抜群の他、おいしいお店がたくさん立ち並んでいます。
この「LOVE&29」に近い学生マンションはこちら!

全室家具付きで、防犯面・健康面も安心安全の物件になります。
福島周辺で物件をお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

鉄板肉酒場 LOVE&29 福島店
電話番号:050-5596-4995
住所:大阪府大阪市福島区福島7-2-8 1F、2F
営業時間:月~金/17:00~翌1:00(LO.24:00) 土/11:30~翌1:00(LO.24:00)

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP