2023.03.11 Spot

おいしい韓国グルメを味わえる!韓ラブ梅田店

おいしい韓国グルメを味わえる!韓ラブ梅田店

みなさんは韓国グルメは好きですか?
ヤンニョムチキンやコルギ、キムチ鍋など、韓国料理はおいしくてやみつきになりますよね。
最近では韓国アイドルブームも起こり、まだまだおさまりそうにない韓国人気。
そんな韓国気分を味わえるお店が2022年11月29日にNEW OPEN!

韓国屋台酒場韓ラブ-LOVE-梅田店

記事画像

そのお店があるのは多くのおいしいグルメが集うお初天神。
地下鉄東梅田駅から徒歩1分、曽根崎センタービルの4階にあります。

記事画像
記事画像

「韓国屋台」という名前の通り、店内はピンクを基調とした個性あふれる空間!
韓国アイドルのMVが流れ、韓国ミュージックを聞きながら食事を楽しむことができます。
お店の中に電話ボックスがあるのもおもしろいですよね!

オルチャンプルコギ 1,628円

記事画像

こちらはネギタワーのインパクト抜群!なオルちゃんプルコギ。
濃厚な味のスープが食欲をそそります。
寒い日にはやっぱりお鍋。
体の芯からあたたまります。

野菜巻き串 各308円

記事画像

こちらは見た目もかわいい野菜巻き串。
レタスや豚しそ、ねぎ、えのきなどなど、色とりどりの具材が豚肉にまかれています。
特製ヤンニョムだれか塩だれか選ぶこともできますよ。
友達と取り合いになりそうなメニューです。

贅沢うにくユッケモナカ 1,188円

記事画像

こちらは見た目も華やかなユッケモナカ!
ユッケがモナカに挟まれているってかなりめずらしくないですか?
見た目もかわいらしく華やかで、ついつい注文したくなる一品です。


最近では韓国グルメのお店が増えていますが、韓ラブはおいしいだけでなく内装もとってもかわいい!
東梅田近くを訪れた際は、ぜひ行ってみてはいかがですか?

韓国屋台酒場韓ラブ-LOVE-梅田店
住所:大阪市北区曽根崎2-10-15 曽根崎センタービル4F
営業時間:金土祝前【17:00〜23:30】 その他 【17:00〜23:00】

韓ラブ梅田店にアクセスがいい学生マンションは、福島にあるカレッジハウス福島駅前プラザ。

カレッジハウス福島駅前プラザはJR大阪環状線福島駅からすぐ、JR東西線新福島駅より徒歩約3分、阪神電車福島駅2番出口より徒歩約3分という非常に便利な場所にあります。
全部屋家具付き、食堂もついており、家賃は月々37,800円からと、親御さんにも喜ばれている物件です。

また、中津エリアにあるカレッジハウス中津プラザもおすすめです。

大阪の中心地・梅田に近いとあって、生活をするのに困ることはありません。
ローソン・ファミリーマート・セブンイレブンとコンビニ大手三社が揃い、グランフロント大阪・HEP FIVE・ルクア・NU茶屋町・梅田スカイビルなど、有名な施設がたくさん!
服を買うのもよし、友達とランチをするのもよし。おしゃれなカフェもたくさんあるので、遊ぶ場所がとっても充実していますよ。
そのほかにもLOFTやニトリ、ヨドバシカメラ、業務用スーパーなどなど……枚挙にいとまがありません。

そして何より心強いのは、マンションの裏手に大淀警察署があること!
立地のよい場所だとそれだけ人が集まるので治安が心配になりますが、警察署がすぐ近くにあるとほっとしますよね。
それだけでなく、周辺には医療機関も数多くあり、済生会中津病院という大病院もあるので、万が一の時にも安心です。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP