2024.01.13 Spot

安くておいしくて映える居酒屋!ひとめぼれ京都店

安くておいしくて映える居酒屋!ひとめぼれ京都店

新入生の歓迎会や卒業する先輩の送別会など、大学生でも大人数での宴会をする機会はたくさんありますよね。
だけどあまりお金は使えないし、コスパがよくておいしくて、できれば見た目も映えるような居酒屋がいい……そんな風に考えたことはありませんか?
多くの学生や観光客で賑わう繁華街・河原まあ地。
そんな河原町に、2023年9月28日にNEW OPENした居酒屋をご紹介します!

ひとめぼれ京都店

記事画像

ひとめぼれは、『肉』と『魚』を贅沢にいただけるコスパ最強居酒屋。
大阪や三宮でも大人気のひとめぼれが、ついに京都にもOPENしました。
肉と魚を味わえる定番居酒屋メニューに加えて,SNS映えするイマドキメニューもあり!
メニューも豊富なので、メンバーの好みを感がなくても大丈夫。

アクセスも抜群

記事画像

京都河原町駅から徒歩1分と、アクセスも抜群。
店内は広々としていて、大人数での宴会にも利用できます。

メニューはこちら。

記事画像

どれもコスパがよく、おいしそうなものばかりですね!

和牛ランタン

記事画像

ひとめぼれ名物和牛ランタン!
たまごの黄身がランタンのようで、思わず写真に撮りたくなる見た目です。
黄身のぷるぷる、とろりとした食感とお肉のジューシーさがマッチしています。

ネギ塩タン串

記事画像

ネギ塩がたっっぷり乗ったタン串。お酒にもばっちり合います。

牛タン刺

記事画像

こちらはシンプルにわさび翔樹で。
歯応えのあるタンがお腹を満たしてくれます。

海鮮こぼれ寿司

記事画像

映える定番メニューの海鮮こぼれ寿司!
その名の通り海鮮がぽろぽろこぼれるほど溢れています。

すき焼き

記事画像

京都店限定のすき焼き。
寒い季節にはあたたかいものが食べたくなりますよね。
美味しいお肉とお豆腐、白菜やねぎなどがたっぷり入ったすき焼きは、冷えた体を芯から温めてくれること間違いなし。

塩おでん

記事画像

こちらは特製のおでん。

・豚なんこつ
・こんにゃく
・焼き豆腐
・たまご
・だいこん


熱々のおでんも食欲をそそりますね!
どれも味が染みておいしかったです。

おいしくて映える居酒屋・ひとめぼれ。
京都で宴会会場をお探しの際は、ぜひこちらを利用してみてはいかがでしょうか?

ひとめぼれ京都店
住所:〒600-8011 京都府京都市下京区四条通小橋 東橋本町109サピエンス四条木屋町ビル4F
営業時間:17:00〜24:00

ひとめぼれ京都店に近い学生マンションはLA・CREA烏丸五条。
食堂付きで管理人さんがいるので、健康面もセキュリティー面も文句なし!

入居者は全員女性のほか、事前に許可のない男性はマンションへの出入りが禁止されているので安心安全!

入居する女子学生さんはもちろん、娘を持つ親御さんにも喜ばれています。
女性だと大変な蛍光灯の取り替えなども管理人さんが代わりにやってくれるので、初めての一人暮らしでも心強いですよね。

一人暮らしを考えている学生さんはぜひ参考にしてくださいね。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP