2020.11.07 Life Style

SNSでも話題!人と差がつくおしゃれなスマホケース

SNSでも話題!人と差がつくおしゃれなスマホケース

みなさんはどんなスマホケースを使っていますか?
標準ケースや手帳型ケースなど、最近はどんどんいろいろな種類のスマホケースが登場していますよね。
洋服同様、スマホケースもおしゃれにしたい!と考えている人も多いと思います。
そこで今回は、大学生におすすめのおしゃれなスマホケースをご紹介します。
どれもインスタグラムで人気のもので、個性的なデザインばかりなので、ほかの人と差をつけられますよ。

A la main

記事画像

手作りのスマホケースブランド・A la main。
チェック柄とリボン・チャームが大人かわいいデザインで、インスタグラムを中心に人気を集めています。

チャームの英文字も選べるので、自分のイニシャルをつけることでオリジナリティあふれるスマホケースに。
価格帯も2,680円〜と、学生にも優しいお値段です。

MAISON de SABRE

記事画像

MAISON de SABRÉは洗練されたプレミアムレザーを使用したパーソナライズレザーアクセサリーブランド。
#MakeYourMark. をコンセプトとし、スマホケース、ウォレット、クラッチバッグなどレザー小物を展開しています。

小物を同ブランドで揃えたら、オシャレ度もアップしますね。

10,900円〜と、長く使うのに適した価格で、エレガントでクラシックなデザインは高見え間違いなし。
飽きのこないシンプルなデザインで、色展開も10色以上。
イニシャルも入れることができ、自分好みにカスタマイズできます。

Gina CARIFORNIA

記事画像

西海岸、カリフォルニアスタイルをテーマにしたスマホケースブランド。
980円〜と、かなりプチプラなのにどれもおしゃれで、他の人と差がつくアイテムです。

スマホケース以外の小物も販売しており、アメリカンなデザインが好きな人にはおすすめのブランド。
プチプラながら素材もしっかりしているので、長く使うことができます。
カジュアルなデザインが好きな人にはたまりませんね。

IDEAL OF SWEDEN

記事画像

多種多様な使い方ができるのが、IDEAL OF SWEDEN。
標準ケースはもちろん、クラッチケース、財布一体ケースと多様なデザインがあるので、自分の使い勝手にぴったりのケースが見つかるはずです。

スタイリッシュなデザインですが、動物愛護・フェアトレード・寄付・梱包資材100%リサイクル・有害プラスチックの不使用など、地球に優しいブランドです。

また、スマホアクセサリーの種類も豊富。

記事画像

クラッチケースには標準ケースがついているので、取り外しも簡単。

記事画像

リングマウントはもちろん……

記事画像

マグネットカードホルダーをつければICカードなどを入れることもできます。

こんなにスタイリッシュで高見えなデザインなのに、価格帯は3,990円〜とかなりお得。
大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

いかがでしたか?
最近ではお手軽な値段で購入できるおしゃれなスマホケースが増えています。
今回はその中でもインスタグラムで人気のブランドをご紹介しました。
スマホケースの購入を考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP