2021.04.21 Spot

中崎町でおしゃれなランチ!BARBARA

中崎町でおしゃれなランチ!BARBARA

梅田からすぐのところにある中崎町には、言わずと知れたおしゃれなお店がたくさん!
古着屋や骨董品店、カフェやレストラン等、個性的なお店が多くて、歩いて回るだけでも楽しいですよね。
今回は高架下にある「BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店」をご紹介します。

記事画像

「BARBARA」は、140席を越える梅田最大級のヨーロピアンバール。
阪急梅田駅から歩いて5分ほどのところにあります。
入り口にはおいしそうな写真の貼られたメニューボードがあります。
今回はランチにうかがいましたが、こうして見るとディナーメニューもおいしそう。
駅近でアクセスがよいので、何度でも足を運べそうですね。

記事画像

「BARBARA」のテーマは「ヨーロッパのマーケット」。

ルージュのベロアカーテンの個室、モロッコランプが吊り下げられた大広間、BARカウンターでも楽しめるラウンジスペースなど、ヨーロッパの街角のような雰囲気が漂っています。

記事画像
記事画像

見上げると天井から吊り下げられた個性的な照明が。

記事画像

壁に飾られた絵もおしゃれで、座っているだけでもワクワク感が募ります。

記事画像

テーブルも星マークがたくさん散りばめられていておしゃれ。
セットメニューにはサラダとバケットorライス、ドリンクバーがついています。

ピッツァ マルゲリータ 980円

記事画像

出来立て熱々のピザは男女問わず人気のメニュー!
友達同士で分けて食べるのもおすすめです。
チーズとトマトが絶妙にマッチしていて、女性でも軽く食べることができます。

中崎町ナポリタン 980円

記事画像

こちらはソーセージやきのこなどがたっぷり入っている王道ナポリタン。
麺が太く食べ応え抜群です!

これにバケット・サラダ・おまけにドリンクバーまでついているんですからお得ですよね。

記事画像

今回は頼みませんでしたが、デザートメニューもおいしそう。
次回はぜひ食べてみたいものです。

BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店に近い物件はこちら

BARBARAにアクセスしやすい学生マンションは、カレッジハウス中津プラザ。
地下鉄御堂筋線中津駅よりすぐ、阪急神戸線・宝塚線中津駅より徒歩約3分、JR大阪駅より徒歩約8分という好立地にあるカレッジハウス中津プラザ。
地下鉄・阪急・JRに近いとなれば、どこへ行くにもまったく困りません!
地下鉄中津駅から新大阪駅までも約4分で行けるので、帰省や旅行の時にも非常に便利。

マンションの裏手には大淀警察署があるので、治安の面も心配いりません。
カレッジハウス中津プラザではオートロック、24時間繋がるコールセンターに防犯カメラと、セキュリティー対策も抜群。
エントランスには管理人さんもいるので、何か困ったことがあった時でも相談に乗ってくれます。
初めての一人暮らしなので、防犯・防災面には特に気をつけておきたいですよね。

また、梅田へのアクセスがいいといえば福島エリアもおすすめです。

カレッジハウス福島駅前プラザはJR大阪環状線福島駅からすぐ、JR東西線新福島駅より徒歩約3分、阪神電車福島駅2番出口より徒歩約3分という非常に便利な場所にあります。
全部屋家具付き、食堂もついており、家賃は月々37,800円からと、親御さんにも喜ばれている物件です。

いかがでしたか?
中崎町にはおしゃれなお店がたくさん。
梅田でランチをしたい時には、ぜひ行ってみてくださいね。

BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店
電話番号:06-4708-5767
住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-29
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00) 不定休

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP