2022.09.07 Spot

本格的和牛を堪能!肉食饗竜心斎橋店

本格的和牛を堪能!肉食饗竜心斎橋店

暑い夏だとスタミナがつくものが食べたくなりますよね?
今回は心斎橋にあるカジュアルかつ上品なお店「肉食饗竜」をご紹介します!
A5和牛炙り肉寿司、シャトーブリアンステーキなどがお手軽な価格で楽しめて、社会人はもちろん学生さんにもおすすめのお店ですよ。

心斎橋駅から徒歩3分

肉食饗竜心斎橋店は心斎橋駅から徒歩3分のところにあり、アクセスも抜群。
EXILEやお笑い芸人など、有名人も数多く来店しているんだとか。

落ち着いた雰囲気の完全個室もあり、女子会やデートにも大活躍しそうな雰囲気。

記事画像

メニューはこちら。
A5ランクの宮崎黒和牛を私用したステーキや、見た目も華やかな肉寿司など、心躍るメニューがたくさん!


フレンチ・イタリアンの有名店で修行を積んだオーナー厳選のA5宮崎牛シャトーブリアン、イチボ、北海道の甘みのあるウニ、トリュフ、フランス産フォアグラ、キャビアなどの高級食材が、お手軽な価格でいただけます。

饗竜サラダ

記事画像

お肉とレタスが絡み合った、口触りがさっぱりとしたサラダ。
レタスのシャキシャキ感がたまりません。

とろサク黒毛和牛カツ

記事画像

こちらは和牛カツと野菜の天ぷら。
上質なお肉が口の中でほどけます。

饗竜特製エビチリ スウィートチリソース

記事画像

甘めのチリソースがきいたエビチリは、衣がサクサク。
見た目もかわいらしく、女子に嬉しいメニューです。

肉寿司

記事画像

こちらが心弾む肉寿司!
すだちをかけて食べたり、ネギが乗っていたり……と、一皿で五種類の味が楽しめます。
やはり普通のお寿司もいいですが、肉寿司も格別ですよね!

お茶漬け

記事画像

〆は北海道産の雲丹・いくら、キャビアがのった贅沢なお茶漬け!
お出汁がきいていておいしかったです。

デザート

記事画像

この日のデザートはチョコケーキ。ベリーの酸味とチョコの甘味が混じって、女子が喜ぶ味でした。

夏バテ対策にはスタミナを付けるのが一番!
お肉が食べたくなったら、ぜひ肉食饗竜心斎橋店を訪れてみてくださいね。

肉食饗竜 心斎橋店
電話番号:050-5597-4187
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-5 第VKSビル 3F
営業時間:17:30〜25:00
公式HP:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27111316/

肉食饗竜から約30分のところにある学生マンションが、サンキャドマスNAMBA。
JR線難波駅より徒歩約2分、地下鉄千日前線桜川駅より徒歩約3分と、駅近で便利な場所にあります。

これから一人暮らしを始める学生さんにとって嬉しいのは食堂があること。
初めての一人暮らしだと、料理が上手にできなかったり、栄養バランスが偏る心配がありますが、食堂で健康的な料理を提供してくれるため、そんな心配はご無用。
食事の取り置き制度もあるので、サークルやバイトで帰りが遅くなってもおいしい料理が食べられます。
また、美容学校に通う学生のために無料で借りられる実習室も!

「サンキャドマスNAMBA」は、オートロックで日中は住み込みの管理人さんも受付にいてくれるため、セキュリティーはばっちり。
また、周辺には大野記念病院という総合病院があり、こちらは24時間対応の救急センターもあるので、急な体調不良でも安心です。

このほかにも、司興産の学生マンションには魅力的なポイントがたくさん!

「初めての一人暮らしで不安」
「健康面もケアしてほしい」
「家賃や設備はどうなの?」
と、少しでも疑問がある人は、ぜひ一度司興産にお問い合わせください!
物件の詳細はこちら。↓

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション

仮入居申込のキャンセル料はなんと0円!
はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP