2023.07.08 Spot

安くておいしいメニューがたくさん!オモウマ食堂玉造ダイナー

安くておいしいメニューがたくさん!オモウマ食堂玉造ダイナー

おいしくて安い居酒屋は、学生から社会人まで幅広い層に大人気。
さまざまなメニューを分け合いながら、仲間とわいわいおしゃべりができるのは最高ですよね。
今回は「映える」「おいしい」「量も多い」「安い」がそろった居酒屋「オモウマ食堂玉造ダイナー」をご紹介します!

JR玉造駅から徒歩1分

記事画像

玉造ダイナーがあるのは、その名の通り玉造駅から徒歩1分の場所。
昭和レトロな黄色い看板が目印です。

記事画像

外にある看板にはおいしそうなメニューが。
たこ焼きやベビーカステラなど、ホームパーティーのようなメニューもあって、友達と盛り上がりそうですね!

記事画像

メニューはこちら。
「シャッターチャンス」というコーナーには、その名の通り「映える」人気メニューがたくさん。
スピードメニューは280円〜と、学生にも優しいお値段なのがありがたいですね。

こちらのお店、19時まで生ビールが200円、ハイボールがなんと100円(税別)!
破格の安さで、この日もお客さんがどんどん入ってきました。

映えるメニュー

記事画像

こちらは名物の鉄板カルボご飯(880円)。
店員さんが目の前でとろとろのカルボナーラを鉄板の上にかけてくれます。
鉄板の上でカルボナーラがじゅうじゅうと鳴り、跳ねてしまうほど。
見た目はもちろん、味も濃厚でおいしい!

記事画像

こちらは豚しゃぶサラダ。
写真では分かりづらいですが、かなりのボリューム!
食べても食べてもサラダがなくなりません……。

記事画像

こちらはこぼれ麻婆。
もうお皿から溢れています!

記事画像

こちらは「いきり立つエビフライ」
コップにエビフライがどどーん!と刺さっています。
これはかなりインパクトがありますね……。

記事画像

こちらは名物のダイナーサンド。

記事画像

サクサクの衣が食欲をそそります!
これは何個でもいけちゃいそう。

記事画像

その他にも居酒屋らしいメニューがたくさん。
男性でも女性でも大満足のお店でした。

オモウマ食堂 玉造ダイナー
電話番号:06-6974-5553
住所:大阪市東成区東小橋1-1-11 竹内ビル 1F
営業時間 17:00〜翌0:30 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 翌0:00) 年中無休

オモウマ食堂玉造ダイナーから近い学生マンションは、カレッジハウス天神橋プラザ。
全室南向きで、なんとフィットネスマシーンもあるんです。
周辺にはダイコクドラッグやスーパー玉出、阪急オアシス、天神橋筋商店街があり、生活に必要なものは一通り揃えることができます。
内科や外科、眼科や歯科などの病院施設も徒歩圏内にあるので、どんな病気になったとしても安心。
司興産の運営する学生マンションは日中は管理人さんがいて、24時間繋がるコールセンターがあるなど、セキュリティー面がバッチリ。
加えて食堂つきの物件が多数あるので、栄養バランスの整った食事を取ることができます。
一人暮らしだと栄養バランスが不足して体調を崩してしまったり、犯罪に巻き込まれてしまったり……と心配な親御さんも多いと思いますが、学生マンションだとその不安も軽減されますね。
これから一人暮らしを考えている学生さんは、ぜひ一度司興産の学生マンションを検討してみてはいかがでしょう。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP