2022.06.08 Life Style

部屋をかわいく彩る!デコホームの人気商品

部屋をかわいく彩る!デコホームの人気商品

一人暮らしを始めたら、かわいい部屋に住みたいですよね。
実家暮らしの時と違って、家具や家電を選んだり、カーテンを選んだり……。
1から自分の好きなように部屋をレイアウトするのはとても楽しいものです。

ニトリから生まれたインテリア雑貨ブランド「デコホーム」をご存じですか?
「好きな時に、好きな場所をもっと手軽にデコレーション」をコンセプトに掲げるリーズナブルでおしゃれなお店です。

普段使いの日用品からお部屋のアクセントになるようなアイテムまでを女性目線でセレクトし、品質やデザインはもちろん、お手頃な価格を実現。

今回はそんなデコホームから、テレビでも紹介された売れ筋商品をご紹介します!

すべりにくいアーチハンガー(DHラミー ホワイト 3本組)

記事画像
出典:ニトリ公式サイト

襟元が開いた服をハンガーにかけると滑り落ちてしまう……。
そんな経験はありませんか?
こちらのアーチハンガーはそんなお悩みを解決するアイテム!
緩やかなアーチ型で衣類の型崩れを防ぎます。
薄型なのに丈夫なところが人気を集めています。

フリーザーバッグ ダブルジッパー Mサイズ 40枚入 カリーヌ

記事画像
出典:ニトリ公式サイト

一人暮らしを始めたら使う頻度がぐんと上がるのがジッパー。
一人では食べきれない量の料理を冷凍するのに便利ですよね。

記事画像
出典:ニトリ公式サイト

こちらのダブルジッパーは密封性に優れているので、カレーやミートソースなど液状納品食品の冷凍にも使えます。
優れた密封性で乾燥や酸化による冷凍焼けから食品を守ります。
日付や内容を書き込めるので、管理にも抜群。
食品をバッグごと電子レンジで解凍することもできます。

カット式台ふきん

記事画像
出典:ニトリ公式サイト

抗菌タイプでキッチンまわりを清潔にするカット式台ふきん。
切り取りやすいミシン目入りです。
何度でもくり返し使え、乾燥が早く衛生面もばっちり。
また、吸水性に優れているため、頑固な油汚れもサッとふき取れます。

ドレスタオル

記事画像
出典:ニトリ公式サイト

グレー・ブルー・ライトグレー・ホワイトの四色で展開する、見た目も華やかなドレスタオル。
キッチン用タオルとして、洗面台に、トイレに、どこでもインテリア感覚で飾ることができます。
吸収力もばつぐんで、ギフトとしても喜ばれそう。

円形クッション

記事画像
出典:ニトリ公式サイト

ポリエステル素材のベロア生地が上品な円形クッション。
アイボリー・グレー・グリーン・ブルー・ネイビー・パープル・ローズとカラーバリエーションが豊富なので、自分の好みやお部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

部屋に一つかわいらしいクッションがあると、ぐんと華やかな空間になりますよ。

エプロン

記事画像
出典:ニトリ公式サイト

首掛けタイプで収納に便利な引っ掛け穴付きのエプロン。
腰回りのリボンがスカーフ柄のタイプと、おしゃれなタイル柄の二種類あります。

記事画像
出典:ニトリ公式サイト

エレガントな雰囲気で、料理をするのが楽しくなりそう。
洗濯ネットを使用すれば洗濯機で洗えます。

いかがでしたか?
せっかく一人暮らしを始めるなら、部屋の雰囲気もかわいらしくしたいですよね。
そんな時はぜひデコホームで家具をそろえてみてはいかがでしょうか。

はじめてのひとり暮らしはTSUKASAの学生マンション!

仮入居申込のキャンセル料はなんと0円!
はじめてのひとり暮らしでも、お部屋は家具付、毎日食事アリ!
新生活はセキュリティ万全の学生マンションでスタート!!

TOP